お天気だけど さむーーーい

d0103384_19435262.jpg

○○雲はっけーん!
(名前知らんし)



d0103384_19413498.jpg

d0103384_19414331.jpg

d0103384_19415152.jpg

足のくちゃい臭いを布団に充満させつつ・・・幸せ家族布団!
一緒に寝てたかさんが
布団から這い出た後も ぜんぜん出てこんワ(-_-;)




山の方では 大雪なんだとか。

帰りたいよな、たくないよな。 雪フル町。






ふゆは巣ごもりに限るべ。
さみーし、外。  by ブリ きの





東京都きの区、きょうもスカっ晴れだけど 寒し。5℃くらい?
起きたくないけど日が暮れる前にと
チャリで10分の荒川の河川敷を中ロング散歩。
d0103384_19464472.jpg


d0103384_19465956.jpg

d0103384_1947873.jpg

写真がひどいのはご愛嬌ってことで(@_@;)
d0103384_19471662.jpg

きのチャンはブリチャン探しにむちゅう。
よくまぁそんなにくっついていられるよね、 ちみは。





とうきょから千葉へ向かう 京葉道路。通称14号
東京の端っこ 篠崎ICからは有料の高速道路(100円とか)になるんだYO!

きれいな夕日、 あしたの天気も約束されたね~
d0103384_1944365.jpg

手袋とマフラ。ロングダウン。
チャリをかっ飛ばしたらじゅうぶん体温を保てるね








お散歩の後、ゆっくりと食品買いだしに出ると
ご近所ビーグル”こっぺ君”ちのおばさんと立ち話をしているおばさんに遭遇。

ここんちのビーグルさんは、とってもめんこぃ♪
きのよりちょっと全体が大きいのだけれど、手足が太く 腹回りも太くがっちり
マズルもきのの1.5倍で12㌔くらいはあるんだけれど
なんだかシットリしていてめんこいのょ♪
マズルが白っぽいので ビーチ君を超がっちりにした感じ、まさに癒し系。


白が多いと柔らかそうに見えるし
茶が多いとキリっとした印象になるのかもね


楽しいね ビーグルはんヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-11 19:41 | ふつうのきじ
<< 高級マスク 昼寝する子は 得をする >>