「ほっ」と。キャンペーン
昼寝する子は 得をする



d0103384_15463974.jpg

昨夜は終電で帰宅 01:00近くに家にたどり着いたので
土曜得意のひるねをしてたさ。








で、もっそり起き上がって
電気カーペットと毛布犬にホカホカにしてもらうの。
これ、最高ね ♪







よぅやく起き上がってカレーをば。
ちょきちょき具をカッツしていると・・・







ピンポーーん








まま、迷惑なセールスだわと無言で受話。
佐川です。

さらにしつこく、どっからかたずねると知っている名。
『 さぶのお父さん 』からなんですが。







d0103384_15514012.jpg

ブ) ニャにかとどきまちた。
















おいしいものがきたよ☆


d0103384_15542074.jpg

d0103384_15543630.jpg

d0103384_15551083.jpg

d0103384_15553183.jpg

d0103384_15554043.jpg

d0103384_15561776.jpg

d0103384_15562984.jpg

d0103384_15571638.jpg

d0103384_15572637.jpg

d0103384_15584195.jpg

d0103384_1558505.jpg

d0103384_15585852.jpg

こんな大そうな贈り物をいただいてしまいました。
どぅしましょ(-_-;)


お土産もいっぱいもらって
滞在中お世話になって甘えさせてもらったのはコチラなんですょぉ。
困りました。







(-_-;)





(-_-;)






(-_-;)











ブ) わたちもこまりまちたの。
d0103384_161845.jpg

抜け毛を取ろう作戦でバリっとされまちたの(>_<)






d0103384_1632574.jpg

お腹に毛毛が生えていないのに かさんの馬鹿ヤローがシールひっっぺがえすから
となりの3色に八つ当たりちたんですの。












d0103384_1634857.jpg

き) わたちぃ、、、なんでおこられたの。




















d0103384_164321.jpg

d0103384_1654385.jpg

d0103384_1655056.jpg


では、とりいそぎお礼の犬送ります♪


Special thanks!
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-10 15:52 | ふつうのきじ
<< お天気だけど さむーーーい フツーな日々 >>