年明け蕎麦&BIGMAC

正月ラストです!

手手君を収納しているブリ。
d0103384_14251561.jpg

年明け蕎麦、楽しみデス。
d0103384_14253034.jpg



自分で脱げるもん!きの。
d0103384_14292715.jpg

※毎回シーツなし布団ですが、寝るときは敷いてます!!笑
d0103384_14254432.jpg

脱げてなくって お蕎麦屋の暖簾風になっちょるね。
d0103384_14255153.jpg






ワンコ達はウキウキだけど・・・

かさん憂鬱~
年明けからほぼつけっぱなしだったストーブ、灯油切れ。
ぶぃい~んって電動で注入するヤツ故障?

(-_-;)

あしたっから通常営業だしね





結局12/30-31とお友達に来てもらったのみで
あとはリビング布団にゴロゴロしっぱなしの寝正月でしたぁ。
仕事があるときは、夜2時(ときに4時)に就寝するんですが、眠くならないので
朝の5時6時に眠りに就いて 起きるのは13時!


きょうもやってしまったょ。
明日の仕事、朝は8:30起きなのに大丈夫かぁぁぁぁぁ~(>_<)




1日zzz
2日寺めぐり・年明け蕎麦
3日犬とBIGMAC
d0103384_14295437.jpg

まちくたびれ~隊
d0103384_1430770.jpg

ここはわんこ連れてテラスでも食べれるよ
d0103384_14302989.jpg

サッカー服、何年ブリに着てみてもオシッコが不便で 機嫌の悪いブリ・・・(-_-;)
d0103384_14305492.jpg





家までもって帰りました~
ポテト、つまみながらねヽ(^o^)丿




好きランキング♪(ブリの。ではなく かさんの。ね)
メガマック>クォーターパウンダー>ビッグマック>エビフェレオ>フィッシュ
d0103384_14322789.jpg







d0103384_1434692.jpg

じゃみんな、明日っからしごとガンバローね♪
ブログ、更新派閥に戻ってこようかな~ 自己満足ですけどね♪
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-04 14:25 | ふつうのきじ
<< フツーな日々 お寺参り >>