たのしいいちにち

なかよしさんが遠くから遊びに来たよ
かさんのmini houseに5匹大集合だよぉぉ♪

サブ&メロン&ピーチ
d0103384_2359050.jpg

上めろん♀2005
右サブ♂2005
左チビ じゃないピーチ♀2007



d0103384_23525973.jpg

きの子、めずらしく嗅ぐ
d0103384_23522349.jpg

きの子、嗅ぐ 半年ブリの再会ってわかるのかな?
d0103384_2353517.jpg

トイレが落ち着く子
d0103384_23525137.jpg

変わった子だなぁ^^ byブリ
d0103384_2353125.jpg

きの子、サブの男の臭いをかぐ
それにしても珍しくきのがにおってばかりいたけど きのの熟女化でしょうか?
d0103384_23532025.jpg

牛柄のオチビさんは、ジャンプ力が半端無い!
d0103384_074897.jpg

d0103384_094782.jpg

チビチビコンビ ピチきの













そして


d0103384_23532676.jpg

しんパパと仲良しだったあのころ
d0103384_23533415.jpg

しんパパとは刎頸の交わりだったのに。涙














みんなお揃い!!LUMIX持参!
水元公園へいきましたぁ~!



d0103384_0194147.jpg

あのね、ちょっとだけ走ったよ!
d0103384_020519.jpg

走ったのは 例の如く 『ちょっとだけ』
きのはブリちゃんの赤服を追い続けました


走った後はみんなでお話しながら ウォーキング♪
少しだけ肌寒かったけど、、この1週間日本で一番の晴天予報が出ている東京は
おひさまが差していて、 外でも充分のんびりできる気温でした。
d0103384_02461.jpg

d0103384_0241854.jpg

きょのは、サブ君と2頭引きリードを体験~(先に行くブリが気になってたけどね)

バーニーズなど大型犬でも大丈夫というリードは 太くて厚くて縫い目も頑丈!
肩にかけて楽々散歩が出来ましたよぉ
これなら きにょ8キノ+ブリ10.ちょぃキロもいけそうです!









一気にUPしますのでまだ長くなりまーす
疲れたわって方はこの辺でギブすることをお勧めしますね!笑


















でね。

d0103384_23142823.jpg

全部で⑤頭のワンコ達をリードの感触で当てるゲームをしたよ!!

関西のオフ会では、耳を触って当てるとか
早食い競争とか オモローな行事をしていますよねぇ~

かさんは、たまたま思いついた↑のゲームとか
『手手くんを触って当てよう!』ゲームがしてみたいなぁ
関東エリアのみなさんどぅかしら?※気性難の子はご参加いただけません。爆





まず先頭バッター ”パパさん”
あっさり飼い犬の ”めろん”チャンを当てます!





続く ”ママさん”
リードに1匹のワンコがつながれて 目隠し状態で進みます
d0103384_0423033.jpg

あっさり。
飼い犬ピチをきょのと答えてしまいました!笑

きょのは引っ張るとき、もっとお肉が『ぷるんぷるん』揺れるんだよ^^ ほほほ



最後にかさん♪ ふんふんふーーーぅん
誰がどぅとか ウンチク語りながら 大正解♪
d0103384_0472973.jpg

お腹がちぎれそうなくらい大笑いした年の瀬です!











帰りのくるまDE
d0103384_0525548.jpg

くるくる巻き~な姉妹
d0103384_0531843.jpg

たそがれ男児

後部座席DE
こっちもくるくる巻き~な姉妹
d0103384_0542175.jpg

いっぱい遊べて疲れたんだよね
みんなが近くに住んでたらよかったね






まだまだまだまだ   遊び足りなかったね








さ・い・ごに!
d0103384_142749.jpg



d0103384_143421.jpg

運転しているパパに後光が射している瞬間でした









d0103384_1744.jpg

大満足のブリ、幸せそうだね☆
(北の国からのおっちゃんは忘れてしまいたいって!^^)
[PR]
by club-kinoko | 2009-01-02 01:26 | ふつうのきじ
<< お寺参り 年始のごあいさつ >>