「ほっ」と。キャンペーン
楽しいねんまつ

除夜の鐘、 もうちょっとです


きょうは 『 孤独死したくない 』 アラサー軍団がわが家にやってきたよ。

池袋から&中野から、ちょっと遠目の片道40分遠足


d0103384_151428.jpg

写真は帰り改札で見送って淋しげなところ


かさんは

まずは、ブリ&きのと駅までお迎えにいって

きの区の地元スーパーでわんこ持ちを代わる代わる お買い物。




『予想よりキレイでビックリ』 などとささやかれつつ

『ヤカンとか シューシューいいながら 子供が後ろで泣いてるのかと思った』
って。きみ。Love Beerなきみ。アルファベット一文字で呼ばれているきみ。

会社の子の来訪はお初だけど、毎日会っているだけに やっぱ楽しいね
around30 in Kasan House!
(Se○ and the city 風にね)



とりあえずは
買ってきたかきあげを入れて鍋焼きうどんらしきものヲ。 つるつるっとね
それから焼きそば、卵スープを飲みながら お菓子とチーズ


チーズ、辛くてうまいね♪




あとコレ。
昨日グレープフルーツが全然搾れなくって返品しようかと思いつめた
マジックブレットにて 得意のキウイヨーグルトヲ。
d0103384_105655.jpg

d0103384_11473.jpg

d0103384_111146.jpg

d0103384_111987.jpg

カップをひっくり返してそのままブルブルできて、そのまま飲めるってのが嬉しい♪





d0103384_1164868.jpg

d0103384_1165698.jpg

ブリ&きの すっかりなついて みかんをもらったり お土産のオヤツをもらったり
『毛並みがすごいぃぃ』 『手触りがぃぃ』 って喜んでもらえたね(~_~)






はなし飛びますが
先日クリスマスに買った グーテ・デ・ロワ 王様のおやつ

これ。
ホワイトチョコ版はあげるひとみんなに美味しいと評判で、
かさん的にはチョコなしプレーンのが好評でした!
群馬の高崎本店とのこと、群馬に行ったら 忘れず買おう!!
キティーチャンのだるま弁当もオススメですよ!









d0103384_122453.jpg

d0103384_1225596.jpg

d0103384_123388.jpg

d0103384_1231315.jpg

d0103384_1232633.jpg

今回はお披露目できなかったけど
魚焼きで浸し⇒タマゴ焼き器で焼く!
砂糖とハチミツをかけてさらに焼く!

絶品フレンチトーストの写真載せてみますヽ(^o^)丿








d0103384_1261146.jpg

しんくろちゅう
d0103384_1262387.jpg


くたくたーーーズ、ねんね中です。

あしたもお待ちかねのお友達に会えるので楽しみ~ぐっすり昼まで寝ます♪

おやすみニャさい
[PR]
by club-kinoko | 2008-12-31 01:14 | ふつうのきじ
<< 2008 しめのごあいさつ グーテ・デ・ロワ 王様のおやつ >>