Go辰巳


辰巳のランへいってみました ♪


がっくんママから、元気君&チェリちゃんの兄弟さんが来るよ~ってお誘いがあり、
近いのに 『 初 』 辰巳の森海浜公園・ドッグランへ



d0103384_0473735.jpg

さぁ いくよー みんな

って相変わらず 肘掛が定位置のきの子。(-_-;) オイオイだよ






うちから、水元公園よりちょと近いところにある 辰巳ラン。

Pに停めたらがっくんCARのならび!!

初めて来たけど、ここに間違いないと確信しました ♪













鑑札と注射済み票を持って管理棟へ寄り、ランの登録。

本当はコピーして持ってきて欲しかったんですって。



で、前のりのがっくん達はひと汗かいて、ランチ中ってことなので

わがやもウォームアップのためランへ入る事にしまして。























お。
めずらしく、きんチャン やる気ではありませんか~~
噂どおりたくさんいる小型犬さんを相手に 遊ぼ!!!と走り回っていました。


d0103384_0555486.jpg

可愛い~ポンポン玉のようなポメチャン☆

しばらく 小型犬さんに相手をしてもらって
自分がビーグルではなく 小型犬だと確信していたきの子ですが、、、























d0103384_0565382.jpg

この子が来ましてね ♪


d0103384_0582039.jpg

とっても可愛いスキスキしてくれてるんだけど、毎回お断りの仕方が激しくなるきの。。。。笑 やめてけれーーーって。嬉しい悲鳴ってヤツ???
そんなのお構いなしの元気君。^^


d0103384_12325.jpg

ジェントルな 兄貴がっくんも登場!


そしてRUNRUN。
あ!
らんらん&お母様との話しに夢中になりすぎて しゃすん、、、ないかも。

ゴメン。RUNRUN
(らんらんのフォトは 右のfriendsコーナーにあります♪お詫びまで。。。)




d0103384_151736.jpg

2005ビーグルのお友達 風花チャン ♪
疲れたよあたしゃ~って かーしゃんの腕の中でホカホカしてばっかいました♪
めんこいので臭いをクンクンしてみたよーーー(~_~)

風花チャンがどんなにおいだったか 知りたい方は15ポイント集めて応募してね♪




d0103384_161363.jpg

こちらが 天チャン(♂) 元気君&チェリ様&寧々チャンと兄弟ね。






d0103384_182115.jpg

で、みんなのおかあさん。 さくらチャン

後ろで柵に立てかかっているのは 茶々チャン☆可愛い立ち姿でかじりつきデス




d0103384_19153.jpg

そのまたおかあさんの(つまりお婆ちゃま)エリーちゃん

さくらチャンとエリーチャンがどちらかもし間違えていたら・・・ごめんなさぃ。
きの子を謝りに行かせます。







d0103384_1165443.jpg

おっとり姉妹の茶々姉さん。 しっとりした大人の雰囲気で癒されます♪





d0103384_1174262.jpg

妹ちゃんの寧々チャン。 茶々姉さんを可愛がっていると どこからともなく『わたいもわたしもーーー』ってやってくる、ブリ&きのにも似た姉妹さんです。










d0103384_1192241.jpg

誰にでも ブリの所在を尋ねてまわる きの子3年生(-_-;)
早くひとり立ちしてくらさいね。








d0103384_1261830.jpg

かるび&はらみちゃん はらみチャンにめんちきられているきの子・・・・・・。
(嘘)
ランで視線を感じると はらみチャンが仏の笑みでこちらを見ていました~
なんだか言葉が通じるんじゃないか?っていぅ悟りを開いてる顔でしたょ。

かるび君は、大型犬チームに大参戦していたため実写なし。スンマセン







d0103384_131261.jpg




d0103384_1312314.jpg

赤鬼さんにしかられちゃうよ~(>_<) 笑




きょうはしっとり系のお友達がいっぱいで、すっごくくつろぎながら楽しめましたぁ♪













ほんで、ようやくみつけた 愛しのブリちゃん

d0103384_1324588.jpg

きの子、小さくね?


d0103384_1325847.jpg

ってか今気づいてん?













楽しかった思い出とともにzzz中です


かさんも日常から離れてリフレッシュさせていただき
幸せなワンコ時間となりました。



またご一緒しましょうね ♪ ありがとうございましたぁ~







帰り道こないだチャリでゴハン食べに行った砂町の SUNAMOに寄って
ダウンベストにきん子をかくまったままペットパラダイスへGO!
欲しかったスヌ柄ダウンのサイズあわせたらぴったりでした。
きのは、赤ちゃん時代のダウンをリサイズして着させられてたので・・。

これたまたま20%OFFというのをやってて
2500⇒2000円で買えちゃった ♪ SUNAMOの駐車場はくるくる回って気持ち悪くなっちゃうけど、2時間?無料だし割りと空いてるのでぃっかな。
[PR]
by club-kinoko | 2008-12-14 00:47 | ふつうのきじ
<< マジックブレット なかなおりん >>