「ほっ」と。キャンペーン
なかなおりん


たぶん なかなおりん。

あんよも余裕でつぃているし、 元気元気で散歩しました!!




d0103384_1553359.jpg

もしもしぃ ブリチャン?

きのぅはごめんだったょ。






d0103384_1561449.jpg

もしもし? オレオレ。

かじって悪かったょ。













いつもどおり散歩中ブリにしつっこくしてる姿を見ると

こりゃ、3色にキレたブリが想像できるわ ^^



兎にも角にも なかよしブリ&きのが戻って嬉しいばかりです。


人間たちが忙しく、 休みの日といえば 掃除に洗濯

自分の身体休め優先にしてしまうのよね。


そんないそいそ・イライラが わんこたちにもいい影響でないのは確かね。(ToT)






きょう


朝ゴハンと夜ゴハンの間が狭かったせいで・・・

きのは 床なめ病(※)にかかってしまったけれど、 もはやzzz夢の中





お騒がせきんチャンだぜ(-_-;) ったくぅ。





そして、かさんは 働くサラリーマン。

俗に言うOLではないけれど、オフィスにいる仕事、 サラリーもらって生きてるから

man=human でサラリーマンと自称していることが多い。

みなさんの所へは仕事中チャッカリん遊びにいっています。
コメントしなかったりでごめんなさぃ。




明日も雨らしいTOKYO。

今週は残業&忘年会会会 をこなさなければ・・・。




アラサーチーム恒例の粗食弁当であすも乗り切ろう♪

mixiに粗食公開中!笑

fight!じぶん
[PR]
by club-kinoko | 2008-12-10 01:59 | ふつうのきじ
<< Go辰巳 かさんショックの大げんか >>