かさんショックの大げんか


d0103384_129441.jpg

(現在の空の様子 くもりのちグズグズ / 犬の気象台発表)



・・・・・・・・・・・・・・


大げんかしたもよう。


・・・・・・・・・

見てないから何がなにやらさっぱり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


きの子っちのみみにかじられた穴ポコ2発。一個は血豆状


・・・・・・・・

察するに 8割りきのがよからぬだろうが、、、


・・・・・[




ブリは無傷。



メールが飛んで来てびっくらこいたさ。



ブリが本気って、まず考えられん。




目撃してないし、どちらも成敗できん。

仲良くしろよって頭なでるだけ。




ごはんもしっかり食べ 散歩もそれなりに仲良くしてたし

うんPも1発づつちゃあんとしたしね。




しかす。

しかすだよ・・。


さんぽちゅう、きのが㊧後ろ足をあげっぱなし だった
それだけが

『問題』だ。



一瞬どれ?って何か刺さってないか裏返してあんよを見たものの

仮病かも知れんし、精神的なダメージかも知れんし

ゆっくら歩きながら散歩していたけどね。




気がつけば3本のあんよでつったかつったかやってるの



怪我しているのかいないのか

玄関で外傷探ししてると小さくキャン言ってないてた

過保護なので、痛くなくてもキャンっていうんだけど

『どうなのさ?』





明日いきつけに相談のTELして考えよう。


こじんてきには この程度 見守りながらと思うのだけれど

ヤドカリさん、布団で寝ず 別の(寒い)部屋の椅子で

ひとりで丸くなってるんですよね。






3年仲良し日本一だったんだよねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2008-12-09 01:30 | ふつうじゃなぃきじ
<< なかなおりん みかんはもらったYO >>