みかんはもらったYO


d0103384_5202259.jpg


用あって 表参道へ。
枯葉の舞う表参道



お天気もぃいせいか、銀座よりずーーーっとずっと人通りがある。





用事の前に・・・

時間があるので ヒルズへ行きましょか。


店内はすっかりクリスマス仕様です

表参道ヒルズには ペットパラダイスでお馴染みの クリエイティブヨーコ系

『Hannari』 ハンナリが入ってるナリ~☆
ただしほぼ小型犬用のものばかり、きの子ギリだなぁ~

d0103384_5215759.jpg

d0103384_522867.jpg

d0103384_5221648.jpg


聳え立つ 赤い たけのこ(かさんのネーミングです。)











用事終えて メトロの表参道駅に戻ると・・・・



マカロン。 ケーキ。 パン。 美味しいニオイーーーーー駅地下の誘惑~

駅構内で一杯やっちゃってるひともいるよーーー!!!

さいきん 駅地下の営業範囲が広がっているようです。

デパ地下並みに行列になってたり、、お酒飲んでたり





d0103384_5274064.jpg


ふと見ると可愛い店店の中に一店舗だけ並びが! しかも微妙に5にん。

並ぶべきか、何分待つのか・・・・・・?




結局並んでみました。 笑

ちょっと異国のバー風になっている 『表参道 Echika』
のマルシェ・ドゥ・メトロ内のお店Choux Cring
d0103384_5281948.jpg

しゅーくりんぐ

メトロのサイト
グローバルダイニングHP



どうやら、12月2日にオープンしたばっかり♪
こんなタイムリーで初めての味GETするなんて、あんまりないなぁ

しょっぱい党になりつつある わたすぃには食べるより買うことのが楽しい♪
なので、しゃあない。Tちゃんに買ってやるか。


こっちの子たちも、ルンルンルン~で寄ってきたワ♪




























d0103384_537754.jpg

カリくしゅな感じのシューにその場でクリーム注入してくれたよ。

カリ!はチュロス風。

くしゅ。はパイシュー風。

クリームは粘性のない胸焼けしないタイプ。


d0103384_537265.jpg


最初っからセットになってるのは アーモンドキャラメル(写真)とバニラ。
それからアソート。 アソート欲しかったけどピザみたいに大きい箱が困るので
細長い箱に分けれるか聞いたところ、、、箱代100円かかると。

そ、お好きな組み合わせにすると 必ず箱代がいるんだって。めんどぃなぁ




味は200円台なので、値段相応でしょうね

10回店に寄ったら2回買うだろうねって感じ(^^)

あ、そりゃ1/5回ってことだワ~






で、ちょとしか柿も貰えず

ウインナーを見せびらかされ

毎日みかんひと房与えられてる うちのわん子チャンたちが

『きょうは食べれるんでしょうね!!』

って思っている方!!








本日も。



カメラはとらえました。



真実を。







ご覧あれ~




d0103384_5312365.jpg

ひとくちかじったところで、 クリームを絞りいれた場所から噴出!

d0103384_53369.jpg

あ!






d0103384_5333491.jpg


d0103384_535592.jpg

ブリちゃんに一喝され(顔で) きの子のファーストトライ失敗(>_<)













あきらめるかと思ったら




d0103384_5343535.jpg

前へ前へ!戦法に変更!





d0103384_5361698.jpg



きょうも ミーーてーるーーーだーーーけーーー な2人でした ヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2008-12-05 05:20
<< かさんショックの大げんか  ウインナー争奪 >>