かさん心配ごと


秋深まってきましたね

やっときた3連休初日


きょうは1ヶ月くらいブリに ブリ風呂はいりました


あとから ちっちゃい きのはいりました


d0103384_135363.jpg


サンプーは いろいろ⇒アスカ⇒現在ビルバック

ゴハンは1週間以上手作りおじや系 これで”涙どぼどぼ”がかなり減った気が。

みなさんのブログでも 手作りして涙やけおさまりましたってよく見かけますがそんなようなかんじです。 まさしく、そんな風です。





カィカィ率は少々減った気が。

今朝再配達で届けてもらった ホリスティックレセピー、手作りだけでは追いつかないので
カリカリも常備せんといかんですから。

先月お邪魔した ココで購入 日本で一番レセピー売ってるそぅ。






これから、

もちっと処方食っぽいのにするのかとっても考えています。


カィカィが治まる をとるのか 治癒力免疫力をあげる をとるのか。







風呂の話に戻りますが・・・

排水溝の 毛の後片付けえらいこっちゃになってて

ちゅうごしで洗ってつかれちゃって



わんこを 湯船にたんまりつけこんで





ピカちゅう

ピカぶり

ピカきの子 、っと3拍子。



何つながりやねん!
黄色いもんつながりじゃないし











で、心配ごとっすけど 『ブリのカィィとこ』


手手とあんよがかゆいっすヽ(-_-;)

d0103384_1343988.jpg


d0103384_1344582.jpg


ラベンダーのオイルふりふりのマッサージ仕様布団(MY布団)で




すやすややぁ~

すやすややぁ~


めずらしくイビキかいちゃって。

全身薄茶色の毛むくじゃら めんこいニャー(~_~)




アロマオイル 随分前に表参道ヒルズで買ったの

『THANN』ここのちょっといいかんじです。疲れ時に効きます

香りってメンタルに届きますね~

d0103384_1413510.jpg







ちぃさい耳デカはイビキかいて アンモナイトになってねんねちゅうデス。



あしたは 晴れ。朝から メガマックしちゃおぅ ♪
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-23 01:38 | ふつうのきじ
<< ラン!ラン!7㌔ buriT to kinoT >>