「ほっ」と。キャンペーン
buriT to kinoT

おともだちのbigumaroTをみてて やりたくなって

でも大々的になってるのはちょっと気が引けて

材料買ったのすっかり忘れてて・・・



これ。やったの

アイロンひさびさ出してさぁ~






d0103384_1282273.jpg

『 で、ニャに ? 』





きの子チャン、 ここんとこ人間タイムに合わせて起きてばっかりなので

すごく眠くて 反抗的(ほんの少し・・・笑)。






『 で、ニャにかって? 』
















これさ。

d0103384_130477.jpg

だから、ニャんニャのょぉ

おぉこわっっ (嘘^^)


d0103384_1312733.jpg

キノシー
d0103384_1313877.jpg

ブリシー




ちょっと試し刷りだったので イングランドプレミアリーグのチェルシーという
蹴球のチームエンブレムをアレンジしています。

アイロンでつけるタイプにしては、、まぁ良い方ではないでしょうか。
数回着たり、、洗濯したりで状況を見守りたいです。

d0103384_136182.jpg


d0103384_1362884.jpg



ちなみにアイロンではっつく素材は 綿が50%以上なんだとか。

あ、で肝心のデザインですが

写真ならば解像度高めの方がやっぱりいいですね

それから淵の部分、シートが残るとそのまま白い状態になるので注意ですね。





エレコム アイロンプリントペーパー
http://www2.elecom.co.jp/paper/transfer/ejp-cp1/index.asp

コジマでA4のが2枚入って1000円くらいでしたよ。

お時間あるときやってみてね♪
めんどいわ~ってことなら クリスマスプレゼントにしちゃいますか(~_~)
珍しく・・・
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-17 01:28 | ふつうのきじ
<< かさん心配ごと BS朝日 >>