BS朝日


BS朝日でちゃいました。 笑(*^◇^)/゚・


きの子 3年生出演(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


d0103384_0425950.jpg


番組名は以前ググって、いろいろコメントしてる方たちがいたので

かきこみされるとちょっと・・・なので

文字ベースでは ”伏せ気味” にしときます。






『 ちょーーっとぉ どこの番組よぉ 』 ってかたはビー友さんつながりで聞いて下さい。

数人の面識のあるかたなら、 知ってるかと思います




まだ本番ではないので、 先日急いで日を合わせての撮影となりましたが

なんせかんせ、こちらもしごと忙しいさなか。((-ω-。)(。-ω-))


モー いそいで帰って 支度。



とにかく夜なので あまり吠えて大騒ぎってのは避けたい。

さんぽさんぽダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 疲れさせるべし!!



撮影にハイビジョンのカメラ背負ったわかめのお兄さん(製作会社のADさんだそうで)

ナント! まったくなついているでは! あーーーりませんかっっっ






(-。-;)ふーー。たすかった

息つくひまもなく おはなし三昧。撮影はっていうと

『飼い主さんの抱っこでお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



困りました。固まりました。四角い漢字ばかり □□□□□□□□

化粧もしないままの撮影、 カンペ読まされテイク3回ほどでなんとか終了。


そんな賜物ですワ





d0103384_0431686.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-11-15 00:39 | ふつうのきじ
<< buriT to kinoT あした金夜 10:00 >>