ぴかぴか


いももち追加~
d0103384_0583840.jpg


作り方は調べるとすぐ出てくるよ!
mixiでも簡単に紹介してます。 超うまい






元気ですかぁ~ !


元気があれば何でも出来る !! ワンワンワンワーーーン 格言byきの子


d0103384_23165175.jpg

わたし、 ふろはいったの
きょうはこ~もんしぼれなかったわ

ぴかぴかかがやいてるでしょ~


d0103384_23225928.jpg

半年ブリに磨いたこちらも 輝いてるわ~


★☆★☆★☆★☆        ☆★☆★☆★☆★☆★       ☆★☆★☆★





きょうは 北海道のじゃがいもを 食べました(~_~)

きたあかりと 男爵とメークインとなんだっけ 赤いのが二個?

5種類のいも。

父親が玄関前でせっせこ愛情を注いで作ったとぃう芋もあり。
※畑や庭はありません。

とりあえず5個を

博多の塩を洗った皮の上から全体にまぶし、、、ラップして800W 12分くらい。

なかなかぃぃけど 蒸かしたいなぁ いもって

レンジだと水分とんじゃうんだもんね。

新聞やキッチンペーパー濡らして ビニールに入れたらいいよってレシピにあったけど、
なんか新聞は臭いが移りそうだし、 キッチンペーパーって、まるでないし。







しかーも





お気に入りのバターが出回らないせいで、冷蔵庫には
マーガリンしかなかったので のせてみたけど イマイチ・・・。


しゃあない。塩から登場させたいけど常備しとらんし 鮭フレークのっけましたわ。




んまい。





先月から残業しているかさん、 お弁当作りがまたもや3日坊主でございまふ (-_-;)



ブリのカイカイもまぁ微妙だし 手作りしなくちゃね。


おすすめの手作りごはん書いてってくだされ。たのんます。





d0103384_23175170.jpg

つくれ。








d0103384_23233990.jpg

縦長しまい
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-08 23:15 | ふつうのきじ
<< あした金夜 10:00 さむいっす >>