「ほっ」と。キャンペーン
土曜でぅでしょうの旅路

土曜は昼までzzzがスタンダードなんです。

でもAMに起きたら 洗濯してちょっとnetで冬服を物色して。



『 土曜どぅでしょう 』の旅にでてみましたぁ
ミスターは居なかったけど、、、犬泉くん(きの子)は居たよ



まずは、mini神社で安全祈願 ♪
でも祈ったのはホントは 幸せと健康
d0103384_581952.jpg



しばらく近所の商店街を歩いていると『ワンワンっ』 犬に脅かされ
d0103384_592978.jpg

うちと同じセットですね~っておばチャンとこで油売って。

柴?はじゅうなんさいで、
ビーグルは18歳なんだって。




d0103384_5135419.jpg

ヒトんちの玄関前で 可愛いハナ?撮ってたら
ブリがなにものか飛んできた(虫?)をぱくり。一発パクリで怒る暇もなかった。




d0103384_5151470.jpg

バイク屋さんの看板犬と戯れ、、、つねに耳が立ち&下がり



d0103384_521335.jpg

昭和なのか大正なのか 古きよき香りがするショッピングセンターを通過し・・・




一路目的地へ!
d0103384_516535.jpg

途中お店の方の間違いアナウンスで1㌔ほど多く歩いてしまいました



ブリの最近食べはじめたフードを買いに行ったんだけど
※ホリスティック・レセピー

5.5㌔往路
4.0㌔復路も歩いちゃった
食べてたのは減塩だったけど、シニアの1㌔をサンプルにもらって帰りました。
あと何故かグリニーズも。


復路は荷物が1㌔、きの子が8キノ、、、、肩凝ったワ(>_<)



コレステロールが気になって歩いてたんですがね・・・
こないだ献血したら、内出血であざになっちゃって。
しかもコレステロール数値が200(-_-;) ちょちょっと、ヤバいんじゃないの!!??
脱マヨラーの危機到来です。








つまらない旅話はおいといて、、、

きょうのワンコでも見てね★


☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。:.”☆★・。



秋カボチャさんにこないだいただいたベーグル
d0103384_5312489.jpg



ウルトラ遠近法
d0103384_532572.jpg



待つのが嫌いなんじゃなく、ベーグル載せるのコワイ(>_<)
d0103384_5324049.jpg



のぞいてみたら、うす茶が微笑みかけてきた。
d0103384_5333720.jpg






んあーんまぃっっ♪
d0103384_5341728.jpg



秋カボチャさんありがとぅ
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-26 05:09 | ふつうのきじ
<< さむいっす ねこチャンとの遭遇 >>