「ほっ」と。キャンペーン
昭和記念公園 DE
******************************

昭和記念公園 DE BBQしてきました 。

d0103384_22481693.jpg


セーフてぃドライブ犬が ご案内いたします。
おみゃーが一番でんじゃらすだっつーの



d0103384_22493258.jpg

セーフてぃドライブ犬一家、
思いっきり遅刻し、 みなさんお揃い。汗

どぅもスミマセン(>_<)




ワンコ達はつながれ、飼い主達は BBQ焼き焼き^^
d0103384_22511747.jpg

はじめましての イチゴちゃん 15㌔もあるって写真ではわからないでしょ
d0103384_23295214.jpg

これ、お気に入りのいちまい

d0103384_2251273.jpg

はじめましての 蓬(よもぎ)ちゃん紬(つむぎ)ちゃん 絆ちゃんのbabyちゃんです♪

d0103384_2254277.jpg


※sorry(-_-;)チェスちゃんではなく、
紬ちゃんで~す^^ボケボケ間違えマクリ、ごめんねぇ






ってことで、セーフてぃドライブ犬姉妹もつながれた 。
d0103384_22561399.jpg




















きのたちが、つながれてる間に

飼い主達のBBQゴハンが始まったよ~





d0103384_23332888.jpg


っまなざしが あついぃぃ ^_^;

食べてる合間にちょくちょくイチゴちゃんの視線を感じていたんだけど、
とにかくじゅーーーーっと見られてるんです






食後はまったり。
d0103384_2314971.jpg

イチゴちゃんたら、全身まったり^^

おとぅさん(オヂチャン)のことが大好きで、
傍を離れると 雄叫びのような ウォンウォンが響いています!


ちびっ子びーぐる紬ちゃんも蓬ちゃんも
ウォンウォンウォンウォンっっ! 同じ犬がたくさんいる~
って子どもたちの人気の的になっていましたょ。



ビーグルズの集まりなのに 相変わらず混ざらず・・・セーフてぃドライブ犬
年も身体も同じ位なんだけど 走って体力放出してくれないかなぁ!!
d0103384_232512.jpg




しゃあないので、 ブリを走らせ きのを誘う 金魚の糞方式で!
d0103384_236917.jpg

d0103384_2361514.jpg

※手前が 絆ちゃん(ママ犬) 奥 蓬ちゃん(娘)
こちらもすっかり間違えてたようなので、、、訂正しています。








ってやってるうちに、

『先頭かさん』 のはずが

『先頭ブリ 後ろにはビーグルズが(@_@;)』 って狩り状態に


と。



後ろから止まれーと『かぷ』ってきたことに腹を立てたのか
ブリまで応戦してしまい・・・ガウガウ大会に。

ちょっと本気モードになりそな雰囲気
本来、ビーグルの集団行動に慣れていないブリを
もっと理解して 早めに仲裁すればよかったのですが、、、、

ウキウキ満面笑顔で走っていた かさんも不注意でした(-_-;)。

d0103384_23181734.jpg

わたし、かじられたの。
っと、いつになく キュンキュン言ってましたが、
『あなたもかじったでしょう~』喧嘩は両成敗、なので
すんません、わたしの権力を振りかざして!!!(独裁者でごめん、ワンコ達)わんこを静止。

と、とりあえず一件落着。


キョリをおいて 少しづつ遊ぼうね。



セーフてぃドライブ犬は輪に入れず (-_-;)入らず?
チワワちゃんを誘ってフラレたり
ひとりになって、不安になって ブリちゃんを探したり
d0103384_23232868.jpg

※間違ってみたり

d0103384_2324370.jpg

柴の飼い主さんに 間違えたことをアピってみたり


d0103384_23381957.jpg

ホンモノのうす茶色の毛むくじゃら、ブリを発見したときには
スキップしながらやってきました ♪
きみは、ブリなしでは生きられない体質なんだね。



それから、
d0103384_23244510.jpg

狩りをするみんなを 傍からながめていました。笑







公園がとーーーーーーっても広くって
歩きつかれた一日でした。
下の道を通って帰ったので、何故か夜の新宿のど真ん中や
普段出不精で行かない所を見物する感じで帰りましたぁ。
道中のワンコはぐっすり。


アンモナイト姿で。。。。zzzzZZZ



d0103384_23252643.jpg


秋カボチャさん
こぶたさん

きょういちにち遊んでいただいたみなさん、お世話になりましたぁ~
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-19 22:48 | ふつうのきじ
<< ねこチャンとの遭遇 タルタルソース作ったの >>