TOshi wo torimasHITa


笑 歳をとりました。


3連休のんべんだらーり していたので忘れてましたが
d0103384_22571439.jpg

※生きてますょ

d0103384_22583156.jpg


10/13 ハローキティとともに、またひとつ歳をとりました。



ブログはすっかり 週報・月報と化し (-_-;)

しかし わんこたちは毎日げんきげんき。
d0103384_231737.jpg

お得意の水元公園/行船公園へおさんPOいったょ。





そ。

そんなわたしにも、 ステキなプレゼントがやって参りました ヽ(^o^)丿


わんこの ではなく、かさんの誕生日を
お祝いしてくれました~ ♪















d0103384_2364164.jpg

d0103384_2371113.jpg

d0103384_2374195.jpg

かさん家 初のビーグルっ子です ♪

d0103384_2384412.jpg

d0103384_2393517.jpg

d0103384_2310588.jpg

かじるな!っ雰囲気を察してか、、、きんちゃんつれない態度です。


d0103384_23114045.jpg

秒殺大魔神のブリには近づけられません。。。

d0103384_23125445.jpg

d0103384_2313121.jpg

d0103384_23132915.jpg

d0103384_2313427.jpg

d0103384_23135018.jpg



d0103384_2315496.jpg

御満悦
d0103384_23151732.jpg

こちらも、 ご満悦

でもこれはもったいニャイので、バンダナじゃなく お弁当を包む予定です♪




かりんちゃんのママさん、 心のこもったプレゼント

たーーくさん たくさん

ありがとぅございました。
お手紙、、涙なしでは読めませんでした。。





そしてone~からも。
※家政婦は見た ではなく、、、3色の子犬は見た編です。

レスポはちょっとね、ヴィトンも重いしね。
適度なとっても使える品をちょうだいしました ヽ(^o^)丿
d0103384_23185526.jpg

d0103384_2319819.jpg

d0103384_23192063.jpg

d0103384_23192920.jpg



会社で同い年の子に 鯖カレーももらったし。
d0103384_2322165.jpg




当日は我が家の事情で ワンコのえさを買ったくらい、

珍しくケーキも食べずに終わったけれど

最近下着泥棒にも遭って、色々マイナスな出来事が多かったけど

ココロに残る 誕生日となりました ♪


みんなのかされていますっっ わたくし。 うるるる~


これでプラマイ プラスだねぇ (さすがB型)



いい年越しができそうな気がします~
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-14 22:57 | ふつうのきじ
<< タルタルソース作ったの すぅ ぴぃ すぅ ぴぃ  >>