公園へ

3連休

カヌーにまた出かけたかったんだけど・・・ 涙



最初は ホームセンター、
それから残り2日
行ったのは 近所の公園2連発。

d0103384_23113766.jpg

シュタタタタタタ っっ   シュタタタタタタ っっ
ビルの谷間をゆく きんちゃん3歳


d0103384_2328100.jpg

向かって左 江戸川区 右に行けば江東区
広さも充分あるし、 周りでBBQなどもできるので 人気の公園

草は除草剤ではなく 手刈っているようです。(いや、機械刈りかな。)


d0103384_2335729.jpg


はじめましてのおともだち 小さん &細さん ♪



d0103384_2361375.jpg

きんちゃん、 小型犬とあればお手のもの ♪

『なかまっ』『なかまっ』 と走り寄って。




d0103384_2374153.jpg

狩りをするブリちゃん!!

ってぃうのは冗談でして。
ちいさめの子には ココロ優しく接するブリ 。

しつこく嗅がれても 優しく諭す程度 (にガウ言いますがね。)



d0103384_23131170.jpg

まってぇ ブリちゃーーーーーーーーーーん

いくら走っても ちかみちしてても

    ブリはきのでは捕まえられましぇん 。










d0103384_2395567.jpg

草むらDEばたんきゅ~



d0103384_23161327.jpg

はむはむはむ
さらだにドレッシング不要なんだって(-_-;)



d0103384_23172195.jpg

おいしいね、 おいしいね ♪
ってブリまで食べないでちょうだい !!


d0103384_2318473.jpg


んあ~ ごっつぉさま。
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-16 23:04 | ふつうのきじ
<< 生きてる ょ。 忙しい1週間でした >>