「ほっ」と。キャンペーン
今週末は・・・ カキーン


さたで。


d0103384_10523719.jpg

('▽')('▽')//












d0103384_1053595.jpg

(≧ε≦o)















ただいまるすばんちゅ



ちっこぃ3色のも寄ってこないし
しかし、くつろぐニャ~





















かさん達はどこにいったかって?





















嵐のコンサートだったかニャ~
※行くわけない(-_-;)












北島康介だったかニャ~

d0103384_1145278.jpg

※外苑前でみかけただけです 。。。看板を













あ、やっぱ こっちだった。笑
d0103384_1182296.jpg

柔ちゃんの旦那さん



ことしも、 神宮球場 DE 野球観戦 したんだって~
ヤクルト vs 巨人 !


行く途中、 国立競技場で 嵐 のコンサートに出くわし

若い女の子の大群の中を抜けるのが大変だった (-_-;)



つく頃には、もう試合が始まっていて3-1ヤクルトがリード
そのあと、巨人がラミレスちゃんのおかげで同点に追いつくんですけど・・・

そこは、神宮・ヤクルトホーム!

雨を降らしお客さんを少し帰しました (>_<)
雷を伴う雨で、 止む無く裏に引っ込んでいたそのとき、宿りにいきた男性
『いやーHR打たれちゃったよ』





・・・。あぁ
ヤクルトにとっての恵みの雨が逆転3ランを打たせたのですね





そのあとも、
ラミレス単独HRうつも

よしのぶ ・・・・ぃぃとこなし
代打タニぃ・・・・ぃぃとこなし






まぁ個人的にはどこのチームも応援していないことが幸いでしたが
周囲のオレンジタオルを振り回して応援しているヒト達にはがっかりな試合となりました。






神宮のやつ、雷鳴をとどろかせていたのに
帰る頃にはケロっとしてるって! どぅよ(-_-;)

お得意の小さい傘みせびらかしたかっただけやんかーーい!
髭男爵風・・・ルネッサーーンス
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-07 11:45 | ふつうのきじ
<< 忙しい1週間でした カヌー3 最終章 >>