カヌー3 最終章



さて 最後の日 SUNDAYは ナント奇跡的に晴れ

前日夜温泉に入ったからか、
めちゃくちゃうまい ざるほうとうを ゆらりで食べたせいなのか
やっぱり寝坊しちゃいました (-_-;)
みなさんは、もぅ こぎこぎでかけちゃってました。

なんだか暑くなりそうな予感もしたしで、短パンに着替えて水遊び ♪
d0103384_17534.jpg

朝っから きのッシー、 ひと泳ぎでーす^^   スイスイスー
d0103384_1105761.jpg

深いところもスイスイスー ♪

あれ?湖でスナフキンが泳いでいますね~
※要拡大! めっちゃスナフキン顔
d0103384_1122712.jpg

たんまり 水遊びしてぃると 『こぎこぎチーム』 が戻って来ました
ワンコ達も随分リラックスした表情で 湖上を満喫したご様子 !!

こんな嵐のような日々の合間に、 絶好のカヌー日和ですから
お言葉に甘えて(沈を期待して??笑) 〆の一本に行かせてもらいましたぁ~

ささっ、今日も がっくんぱぱティーチャー指導の元 いざ出発!!
d0103384_1172291.jpg

富士山が見てみたいかさんの為、 富士山コースに同行してくれました ♪ルン

あれり・・・??



き・気づいた?
mixiをご覧の方にはもう既にネタバレしていますが、かさん一人旅でっす。
岸?から ずーいぶん遠くマデ旅立っていきましたとさ。
d0103384_1244494.jpg

がっくんパパの真似をして、上手に推進力を得ようと・・・
d0103384_1255244.jpg

ほぅれ。 ちゃんとこぎこぎしてるよ~(きの君はこいでないよ)
d0103384_1265388.jpg

と。
気がつけば、本家カヌー犬のがっくんzzz睡眠学習中でした ♪
朝の6時頃から ずーっと乗りっぱなしだったそうで、 それでもパパさんがカヌーに乗るといえば、『置いてかないデー』 とアピールする がっくん家のワンコ ♪可愛いではないの~
d0103384_128665.jpg







☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。




富士山コースでは、雲が流れてお山が顔を出すはずだったんだけど・・・

しばらくゆったりと 時 を待っていました。




☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。









行き交うカヌー軍団のみなさん、 『こんにちはぁ』 っと挨拶を交わす
なんてステキなんだろぅ 自然を愛する会に入会した気分 ☆
エゴを半分削減して エコに回そうと決めました ♪
自然に学ぶものって ほんと多いですネ 。

帰り路 こぎこぎ能力が 15もUPしていて驚きました(@_@;)し・自然に漕げてました
ブリ船頭は 余裕の腰かけポーズ!! きのッシーは9割方カヌーに隠れて見えなかったけど、すれ違う人に『犬二匹も乗ってるよ すげぇ』 『あー可愛い』 といわれちょいちょい顔を出していました。
d0103384_1321570.jpg


クリックして かさん&ブリ&きの in大自然! とくとご覧アレ
d0103384_1432375.jpg



岸に近くなり・・・カメラをむけていた がっくんママさんに懇親のビクトリーポーズ!
写真お借りしちゃいました
d0103384_232674.jpg

こちらはデジカメ渡されて 撮り役の任務を無事果たしたTちゃんの作品。
この他も全部T作品。かさん若干加工
d0103384_1465581.jpg

カヌーをおりても、 まだ乗りたいきの子。カヌーを追いかけてきます!
小心者でお馴染みのきのッシーですけどね、、、
今回のカヌー体験で一番成長したんじゃないかしら?
水嫌いでお悩みの方は・・・西湖で解消しちゃうカモ^^
あ、肛門絞りでお悩みの方は・・・かさんに言ってね!爆

いずれみんなで水泳大会しましょうね! 景品(犬用に)持ってきますから^^
d0103384_148178.jpg

借り物のライジャケを身にまとい、男らしく佇むきのちゃん。笑
d0103384_1503232.jpg


至福のカヌーツアーが終わると、 お空の模様が怪しいので
カヌーサンお疲れさまで、 自然干し干しタイムとなります。
d0103384_1515383.jpg






そのあとは ちゃっかりお昼ご飯をいただきましたぁ~





このたびのカヌー体験、富士五湖ツアー 無事終了です!
お世話になりましたがっくん一家、 チワワちゃんちのmichiさんレオン君の飼い主ひろさん一家日帰り参加してくれたらんらんチーム快く迎えていただき 本当にありがとうございました♪

See you next chance☆


d0103384_153772.jpg

(がっくんちから拝借)
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-04 01:09 | ふつうのきじ
<< 今週末は・・・ カキーン 富士五湖つあー vol2 >>