富士五湖つあー vol2


お待たせいたしました。

ブリです^^
d0103384_23553613.jpg



続きいくね~8/30土曜のおはなし



山中湖ロッヂ花月園は とーーっても過ごしやすかったの。

だけど、 夜にね やっぱね。



自然に触れたせいか 珍しく12時にベットにはいったかさん、

   うとうとしていると・・・ ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぉんっ


き。きにょちゃん、 どぅかした??謎






あるんですよね、こういうこと。


だけどそれが 30分おきに5時頃まで !!

雷が地響きのようにゴロゴロしてたから、きんちゃんもかさんもほとんど寝れずじまい(-_-;)

どこでも寝れることが唯一の自慢だったのになぁ



















そんなことで、 起きたのは6時くらい?

  朝方まだ雨降りだったので、今日は中止かしら~(T_T)っとダラダラりん。

    みなさん起こしたらイケナイと思い、メールで連絡もせずロッジで過ごしていると








♪♪リンリンリン

がっくんままさんからメール !『もうキャンプ場に入ってるよ !』



あ、あれま

続いてらんらんからもメールが! (>_<) 慌てて出かけました!
d0103384_062476.jpg



湖畔とはいえ、 ちょっと登れば 森森森! 林林林?
杉がいっぱい(ってことは 杉林かな?)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして、到着~
山中湖から西湖へは1時間くらいだったかなぁ どぅだったかな~(記憶に無い)
山道風のアップダウンを繰り返して 辿りつきました。


荷物を置いてみなさんの待つキャンプ場へ行くと・・・
すでにお揃いでした (~_~)
d0103384_014149.jpg

かっくぃぃキャンカーが並び、、、テントがありました。

真新しいカヌーの進水式をしている がっくんママさんのお友達、
ダックスのキャンディちゃん&チワワ杏ちゃんと一緒乗り ♪
d0103384_0222973.jpg

カヌーの先端にシャンパンをかけていました^^

続きまして 本家カヌー犬がっくん元気君 サポーテッドbyパパさん
(サングラスだけどぼかしてみました・・・。笑)
d0103384_0251445.jpg


こちらもはじめましてのレオンくん&カムイくん一家
パパさん、お尻でホントごめんなさい。
d0103384_0323416.jpg



湘南から日帰り参加のらんらん姉さんとRUNRUN坊ちゃん
d0103384_0314388.jpg

RUNRUNは男の子に大人気で 腰振りされてましたっけ。。。



かさんはとぃうと・・・
まずはみなさんに手取り足取り ライジャケを着せていただき・・・
d0103384_0354239.jpg

d0103384_0392851.jpg

一発目から とさんと船出! 後方でがっくんパパさんが見守ってくれています。

2本目はがっくんパパさんに 乗せてもらい、優雅に西湖案内となりました♪
なんて贅沢なんでしょ
d0103384_0413012.jpg

d0103384_0422442.jpg

最後は湖にリリース! ブリもきのもスイスイ泳げます
d0103384_0431947.jpg

d0103384_0472910.jpg


d0103384_0475665.jpg

ぬるめの水温はとっても気持ちがいいYO
d0103384_0481116.jpg

途中軽いスコール状の雨に降られたんだけど、 すぐに止みました。


いっぱい遊んだ後は 腹ペコリン(>_<)で、おひるをご馳走になりました!
がっくんのパパに暖めてもらうきの子
d0103384_0514152.jpg


日帰りのらんらんさんは 帰らなくちゃなので、みんなで記念撮影しました♪
d0103384_0562388.jpg

らんらん(マークの子)は水がこわくて 飛びこみたいけど・・・・・涙

そうこうしていると
小型犬ゾーンに避難していたきの子が ぽちゃっ
d0103384_0583128.jpg

しかしあえなく、 レオン&カムイくんのママさんに捕獲され・・・笑!!
d0103384_0595769.jpg

拾いあげるなと苦情を言っているようですが 無視です^^

d0103384_122045.jpg











一番揃ってるの、これでしょ ♪ チワワ杏ちゃんもカメラ目線だしね
おおきめ写真を載せてるのでUPにしてみてね♪
d0103384_13207.jpg




2日目おわり
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-02 23:55 | ふつうのきじ
<< カヌー3 最終章 沈なし ~富士五湖まんきつ期~ >>