「ほっ」と。キャンペーン
ライオンをかってぃます



江戸川区でらいおんサン発見!?


の巻。先頭表示しときます。わらえるよぉ~



。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。






みだすわぁ~ん  きょんにちぱ

3ねんせぃびーぐる きの子です



d0103384_22251233.jpg



きょはね、 いえでね       らいおんの ”ス” を はっけんしたの de らいおんしょうかぃするワ









d0103384_22264479.jpg

ほらみて  らいおん


しょうしんしょうめい らいおん



これから おりのまえに ほねおいて らいおん しょうめいするね









2008.8.26記録





































しょうしんしょうめい らいおん


   ほね とりにきたよ


d0103384_22291936.jpg

あぁ こわかった




d0103384_22295513.jpg

らいおん えものをとったら すぐかえるんだ

      らいおん ほねすき








d0103384_2234968.jpg

らいおん きの子
               きの子  らいおんのおり・ ・ ・










d0103384_22354759.jpg


らいおん・・・ きの子 ぷるぷる るるる~





d0103384_22381211.jpg


テゥン テゥン テゥン テゥン ちーん

きの子 めいそう めいあんうかぶ



























d0103384_22394072.jpg


らいおんさん しちゅれぃしま~す

















って みずのんだだけじゃん


ぷはーっっ いきかえる




















d0103384_22415262.jpg



かみころされるかと おもたわ






けっきょく ていいちにもどる きの子 らいおんのおり
[PR]
by club-kinoko | 2012-10-26 11:53 | ふつうのきじ
<< ブリが13才で亡くなり、いちねん 幸せなおもいでは >>