「ほっ」と。キャンペーン
キャンプじゅんび


気が早いけど キャンプの準備はじめてみました (~_~)



d0103384_19314217.jpg

うふふかさんったらちょっと 気が早いみたい 。






え?はやい?




じゃ、まずは



キャンプへのおからだのじゅんびですね。







d0103384_19323589.jpg

あニョー、 キャンぷは来週なんでしゅ よ





d0103384_19324236.jpg


まずは こころがけからだよ、 きにょ!





d0103384_19325274.jpg


こうもんしぼってくれましゅか !?





d0103384_193338.jpg


ハイハイ。 きれいさっぱり しぼりますとも

この後 得意満面で ささっと絞ったかさん ♪

コウモンシボリ苦手ってヒト!!!
うちに講習受けにきてくださぃね。 定員は100人^^

ブリはしぼりにくいんですが、それでもできちゃうので
きっとどんなワンコでもできると信じております(~_~)噛み付くワンコとかは止めてね!笑








それから、 本題のキャンプ準備。    と。







d0103384_19332235.jpg


トップバッターはこれ。

10年くらい前?に流行ったエアロスペースなるもの。

つるつるビニール面 × もこもこベロア調 の物体に ブスっと
電動空気入れをさしたら あっという間にふくらんで

セミダブルサイズの寝具に!

確かどっか空気抜けるんだよな~って修理しようと思ったら
     何故だか無事らしい・・・。  Tちゃんが上で爆睡してるし。





d0103384_19333354.jpg


d0103384_19334532.jpg


まずは 1こ持参品確定!

そぅいえば1泊は寝具借りるって言っちゃったけど キャンセルしよっかな。






さーさ お次は何のじゅんびだい
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-23 19:40 | ふつうのきじ
<< 沈なし ~富士五湖まんきつ期~ しゅじゅ C >>