3年目のきの子 祝い

d0103384_0521646.jpg


きにょちゃんは たべたよ



お祝いに


毎年つくってくれる かわったケーキ風。。。





①豆腐れんじで水きり 2分




②本マグロのブツを惜しげもなくのせ (築地で200g/1000円)




③カボチャ&さつまいもをヨーグルトしょうしょうとまぜまぜ
 したら しぼりぐちでにゅろろろろ~

d0103384_0475331.jpg

d0103384_048030.jpg
d0103384_048572.jpg

d0103384_0481211.jpg




④そとのはシーフードのジュレ風。笑
 レバーやささみ、 マグロを角ぎりやさぃの氷






d0103384_102622.jpg

きにょはまっていたんだ。
すごい男 フェルプスに乗ってね。




d0103384_103773.jpg

だけどやっぱり 北島くんに乗り換えたんだ
かさんが きたじまーって騒いでいたからね




d0103384_105083.jpg

かさん。




ボクのおさら、 フェルプスですょお (-_-;)















ノンノンきにょちゃん
北島は超すごいの


んでフェルプスは ヒポクラテスとかソクラテスとかそっちの次元なの!









d0103384_105983.jpg

3年生で北島は早いっ!!
※ちょっとソフトバンクのカイくんっぽくなっちゃいました





d0103384_11794.jpg




d0103384_111419.jpg




d0103384_112239.jpg

本マグロの美味さにとりつかれたみたい。
365日に一度っきりです!!














とろこで

なにを最後にのこしたか わかりますかぁ




d0103384_18284.jpg






d0103384_183945.jpg




ブリはキャベツ きのはトマトでした。


誕生日楽しいお祝いになりました

メッセージありがとうございました。
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-16 00:48 | ふつうじゃなぃきじ
<< あばら 3年目のきの子 >>