3年目のきの子
d0103384_311528.jpg


8/15きの子、3歳になりました

d0103384_313722.jpg

ブリちゃんと行って、 はじめてみた きのちゃん。
左はおにぃたん。


d0103384_31447.jpg

おなかがビア樽だった きのちゃん。


d0103384_315514.jpg

サークルにお手手をはさんで 『 きゃー 』 とぃっていた きのちゃん。


d0103384_334325.jpg

ブリちゃんが全然こわくなかった きのちゃん。





チビっ子でやってきた 我が家のガキンチョが

3ねんせいになりました ☆

d0103384_2494465.jpg



この3年、 いちど不明なチアノーゼ状態になった以外


下痢もせず うんちも正常で
    カィカィもなく ミミカィカィもなく
        コンセントを食べたり(-_-;) ゴキブリホリホリを食べたり(>_<)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・心配はつきなかったけれど



        
なにごともなく 元気いっぱいの きの子に育ってくれて ありがとう


  
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-15 03:04 | ふつうじゃなぃきじ
<< 3年目のきの子 祝い ばすで。 >>