ばすで。


d0103384_23133660.jpg


きにょちゃんのじゃなぃよ。

きにょちゃんのは 8/15にちです。

次は3年生になるとです。

ぴこぴこの3年生だす。


ブリちゃんといっしょにやるんだす、お祝い ♪

ブリちゃんは 11年生になるっていってただす。 だすだす^^

※玄関先でかさんと記念撮影








きのう




Tちゃん(きの子のとうちゃんの頭文字、T。)のバスデでしたょ。

細すぎるヒジを持つ男・・・T。


d0103384_23501824.jpg

細ヒジのドリンクはクリームソーダ。

細ヒジ、、クリームソーダのむ。





しかーーーも
その男、 細ヒジにして ノミの胃袋を所有















前菜にぽてと。


限りなくアペタイザーという立ち位置のぽてとさん。^^ ホクホク

d0103384_23502964.jpg


















・・・の はずだった ~

























国産リブロース230g!
ここにも 乗っかってる ポテトさん

d0103384_23503678.jpg


ほら、 拡大ぽてとさん。

肉汁がからんだ んおぃすぃ~ ぽてとさん
d0103384_2350458.jpg






んー。まいうぅ。



まぃうーだけどもさ、、、、


















あっ





という間にノミの胃袋を ぽてとさん占領されちゃって。


されちゃって。














されちゃってたのは、かさん






これを食べるのが一苦労だった 。 。 。
d0103384_23505184.jpg


大好きな具のないナポリタン~
洋食屋のいい香りがするのはなぜ~?
※本格チャーハン作るなら、ラードで炒めるとかそぅいう技?



だれかおしえてー





肉屋さんだけど、エビフライが激ウマです^^


8/12現在 日本で一番うまい海老フライです!
d0103384_23505665.jpg







バスデに登場した いってみよー なお店は
千葉県市川市ニッケコルトンプラザ内のBigWoodでした。
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-12 23:36 | ふつうのきじ
<< 3年目のきの子 せんたくが二回 さんぽ1回 >>