かさーん
さいきんお気に入りのたぬき蕎麦


会社の裏の行きつけになってるお店で

昼から大盛のもりそばを平らげました!!


ヒップハングのGパンから ぽこっとお腹meatが(-_-;) 見えていますが

困ったもんです






きんようびですが。

銀座からさっさか早あるきで帰宅してますが。  何か。






だって



かさん







きょーのきょーのきょの兎の子に会うのが

 金夜の楽しみだもんねぇ。













         おかぇりっ かさん ♪

d0103384_2326719.jpg



d0103384_23261910.jpg


         ふふふ。 ボク待ってたのだょ、かさん。





今年(きっと、いや確か)11歳になるブリちゃん、

元気元気で毎日 いっぱい食べるし 散歩もきのより張り切ってるけどね



いっこ


気になることが(-_-;)





ピーンと張った ご自慢のおひげ、 おひげさんが

ぽにょっとした 短いのに 生え変わっているの





だから もっともっとブリちゃんの健康を気にしていくことにしたの。

まず軽カイカイ、アレルギー。


毛も艶々だし とっても軽度なのだけど

アレルギーッ気の全く無い きの子に比べて カイカイはしんどそう(T_T)





時間のあるときに勉強したり フードのサンプルを探してみたりしてます。













  
         リリースでお留守番してる ブリちゃん!




         かさんとこに 良い子全開であいさつにきたら









きの子ハウスにまっしぐら。




d0103384_23435455.jpg


きゅーんきゅーん こちら、う ・ 兎の子・・・・ です。

崖の上から やってきました!!

やってきたところ、巨大ゲージに捕獲されたの図(雰囲気ね)















d0103384_2331235.jpg


きにょって うさぎさんだったの ?

考えてるフリ?






あしたから 3連休~



ブリときにょと 思いっきり仲良くするぞー



平日はかまってあげれなくってゴメンね
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-08 23:33 | ふつうのきじ
<< せんたくが二回 さんぽ1回 にちじょうの景色 >>