にちじょうの景色
キャンプじょうほ~ぅ。

8/30(SAT)キャンプin西湖(富士五湖)!
いってみましょう~

この日いけそうな方、アクセスしてくださぃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


  ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
    ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★

 きょーの♪きょーの♪きょーの♪ うさぎの子~

     しろと くろと    ちゃいーろの子~



 きょうも夕方から そらがぴかぴかしてましたねぇ(>_<)

    ちきゅうに なにかせまっているんだとおもぃます。

      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★




せまっていても にちじょうはにちじょう。

フツーにまいにちせっせこ しごとへしゅっぱつ。





2日続けてプリズンブレークシーズンⅢを3本づつ見て とっても寝不足(-_-;)

帰ってからは そそくさと にちじょうゴハンを食し  バタッと寝てしまった

d0103384_1372493.jpg


冷凍タッパのまんま チン。魚焼いたの何ヶ月ブリ?
※すごい食事に驚かないように・・・





数時間後









d0103384_1304335.jpg


さんぽへいこうと しせんをかんじます。

ビデオ屋へ連行しときました 。




すっきり散歩のあと

今年もミツ矢サイダー姉妹のお披露目。


d0103384_1353354.jpg


d0103384_1354390.jpg





この週末は9-10-11と3連休にしたので、 ニャンとか乗り切ろう うさぎ!
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-06 01:36 | ふつうのきじ
<< かさーん ファイヤーワークっっ!! >>