『よーやく』
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


すっごく よーやく。 デス

しっかしデフォルトで10MBは大きすぎるでしょ? な。なにが

さてはて、、 きょうのきょのちゃん どこかが違うのお気づきぃぃ?^^


♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ (*´∀`*)




d0103384_1392343.jpg


d0103384_1393583.jpg


かおにちゅいてる 黒いのは 、 ぼたんじゃなぃよ

クンクン するやつだから !間違って押さないで




d0103384_1403730.jpg


おぃ。 オレ ブレブレじゃないの(-_-;)




犬ってさぁ  黒目がちだね

ディファインのコンタクトしてても 白目がちな かさんとは正反対だねぇ。





早くもっと動きのあるシーンが撮りたいなぁ

けっこう暗いところでも OKなので 夜さんぽでも撮れるかな~


明日がはやく お・わ・れ (しごとがね)
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-01 01:39 | ふつうのきじ
<< ファイヤーワークっっ!! 『ブリちゃんは百獣の王♪』 >>