「ほっ」と。キャンペーン
『ブリちゃんは百獣の王♪』
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


あーあちゅい。

きにょは まいにち バテてるよ


d0103384_23515318.jpg


♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ (*´∀`*)




ブリちゃんのちっぽがライオンだって、きづいた~?

サマカットするときに 『 ライオンでお願いします! 』っていうとかっとしてくれるんだって!




きょはね、 ブリちゃんから コバエくらいの”のみ”がみちゅかったの。

かさんが、カットしてて良かったってぃぃながら

フロントラインをちゅけたんだお。




これで、 のみさんはブリちゃんのこと嫌いになっちゃうんだってヽ(^o^)丿

そしたら きのはブリちゃんのこと独り占めできるんだね~




d0103384_23532236.jpg

d0103384_23533456.jpg

d0103384_23534114.jpg


それにしても。。。

スイカがなくなっちゃって(写真はスイカ最後の日撮影)

かさんは家に帰ってくる楽しみがなくなったんだって(-_-;)



毎日冷蔵庫にスイカを入れたいって 言ってたもん







きのちゃん、いちゅも待ってるのになぁぁ かさん


d0103384_01167.jpg

d0103384_012594.jpg



d0103384_23554572.jpg

d0103384_23555835.jpg




まちくたびれて のびちゃったょお
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-30 23:53 | ふつうのきじ
<< 『よーやく』 『スイカの日常』 >>