『みみそうじグッズ』って?
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


こんにちは~
しっぽに虫刺されらしきものを発見したきのです
さっき、24Hマックでソフトクリーム食べて来ました!


それにしても


あつぃと・ ・ ・ つぃ冷たいものばかりになりますねぇ
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪(*´∀`*)








3連休ですが 大きな予定のないきの一家、
かさんは土曜恒例の 朝起きて また昼まで寝て また寝たら 17:00!!
d0103384_2122039.jpg


なんだか一日を無駄にした感に襲われます(-_-;)


d0103384_2124143.jpg

そして夜ゴハンは ちらし寿司やら 焼き鳥やら 美味しい物で満腹に。



夜食のマクドナルドは全国ドライブスルーがある店舗は24H営業になっているので
散歩を兼ねて小腹満たしにぴったり。




それから お耳掃除 しましてね、

10歳になるブリ美さんは 小さい頃カビが生えたっきり  おみみのキレイさは

東京一なんだとか。





対する西の王者 きの子っちは

ビーグルにしては そこそこランクを守っているらしい。

大体3日-1週間ほどに 1回掃除しています。
※ブリは20日-1ヶ月に1回のときも
d0103384_213059.jpg





ほうほうは

ノバルサンノルバサンを直でジョーット注入か キレイならコットンに含ませて 小指でふきふき(~_~)



d0103384_284151.jpg


ビーグルのお友達は お耳の悩みがいっぱいあるっていうんだけど

みんなはどんな耳掃除?

クリーム状の薬もあるんだよね?
d0103384_2131228.jpg



みみそうじ についておしえてね~ ♪











さあて 明日は 入間のアウトレットにでも 行ってみようかな
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-20 02:13 | ふつうのきじ
<< 『やっぱこれ』 『のってはみた も の の』 >>