さまかっと
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

本日、 極暑 とぅきょう。

    サマカットしてても あせだくなりよ 。 。 。



あ! 汗かかないんだった。

    もーーーー 朝っぱらから 30度越えてるんだけど

       すずし~ 表情で 『 かさん、 起きろ。 連れてけ。 』 って催促が(-_-;)

d0103384_1812924.jpg

※カット内容は服で伏せています^^





d0103384_18122314.jpg

き) あにょーー、 どしてきんちゃんも服?





仕方ない、 オヤツ屋さんまで行くか

って服についてるポケットに 保冷剤をinしてね。


あんよとあたまをべしゃべしゃに濡らして・・・・ そんでも 激暑! 極暑!



すぐにワンこ達、 舌がどろんどろんと出て来まして


d0103384_1815017.jpg


d0103384_1815825.jpg


d0103384_18151852.jpg


オヤツ屋サンにて おねーさんに水もらってました ♪♪♪



家で氷。


食べないくせに 吹っ飛ばして遊び相手してもらう きの子。


部屋中が水浸しに (T_T)!!







じゃ、



そろそろ サマカットをば ・ ・ ・





d0103384_1817157.jpg


ブ) ちょっときの、 あちゅいんだから くっつかないの!!




今日は熱帯夜の予報

でもでも   天気は下り坂のようです  ワンコにはあり難いよね
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-12 18:12 | ふつうのきじ
<< 『のってはみた も の の』 織きのさんとブリ彦さん^^ >>