織きのさんとブリ彦さん^^
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
『はじめまして』 と 『いつもどぅも』

こんにちは~
ほっかむっているボク、ブリです!
10歳になる女の子で本名はゴン太君とぃぃます
d0103384_1202699.jpg

となりのデカぃたいどのは 耳が長いヤツで
きの子ってぃって 8月に3年生になるガキんちょです


よろしくね


メッセージいただけると
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ ギザ(*´∀`*)ウレシス





きょうは7/7 たなばたさーん♪

うちのほうのいなかでは、 こどもたちが七夕の歌を歌いながら近所のおうちに

お菓子をもらい(主旨は間違えてるけどね)にあるいたんだよ~~!!
これって地方によって違うらしいね^^




 ☆ わがやの 織きのさん、 ブリ彦さんに いつも会いたい~ ☆

っと。   さんぽの間中 首根っこにかみつきまくってらっしゃいました 。 。 。

d0103384_23315782.jpg


綿出し 織きのさん。

極限までサマーカットしすぎた ブリ彦さん。。。
(こちらの画像は 現在とても公開できません、もぅ少し生えたらお見せします) 






d0103384_23191547.jpg


せいさくぶつ 1。
そのうちレイアウトなど考えたら 2005ビーのメンバーカードになるかも!?

mixiで2005コミュに参加しているみんなにネ ♪♪





で。


こっちは ブログのお友達よう
d0103384_23265621.jpg



おとどけタイプ & こんどネ^^タイプ ♪
こんどねタイプのみなさま、 すんません。 次回お会いできる日に手渡しします!


せいさくぶつ 2は極秘!!

おとどけ遅れてます ぎょめんねん(-_-;)







あさっぱらから 汗だくで会社に向かっているかさん、 ぐったりしとります。

きの区の天気あすは 雨もようみたい!?




ちょっとまた仕事がいそがしかったりなので・・・  またねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-07 23:27 | ふつうのきじ
<< さまかっと おかしい おきもの >>