「ほっ」と。キャンペーン
びょういんへ
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


こんにちは~
ほっかむっているボク、ブリです!
10歳になる女の子で本名はゴン太君とぃぃます
d0103384_1202699.jpg

となりのデカぃたいどのは 耳が長いヤツで
きの子ってぃって 8月に3年生になるガキんちょです


よろしくね

メッセージいただけると
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ ギザ(*´∀`*)ウレシス


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エキサイトにテンプレ機能がついたので、早速作りました





病院行った人

Aブリ
Bきの(つきそぃ)


Aの子ミミに田植えできたから 先生に会いに
病理学的には・・・ 忘れた。

中耳炎を痒くて掻いた外傷で体液が出て傷になってるんだって。(T_T)
たまになってるのを見たことがあるので そのときから『田植え』と命名
ちょうどね、 稲を田植えするときみたいな状態になってるんだワ 
傷が乾いてくると その田植えした稲が抜けてくるの!!!

で、ブリ軽いアレルギーがあるんだけど
毛がボーボーでふさふさだし、 手がべっちゃりになるまでカジカジしてないってことで
『できれば毎日顔まで洗ってね♪』 くらいで

今回は傷が新しく、カサブタが塗り薬の浸透を妨げるので飲み薬にしました。

d0103384_1315571.jpg
d0103384_132549.jpg



あとは蚊のお薬さん


d0103384_1324111.jpg

去年はフツーの(まだ残ってた)

d0103384_1325328.jpg

で、新しくみなさんとこでよくみかける ビーフとチキン♪


d0103384_1351930.jpg

ようやく検査もしまして。






きの子チクット採血へっちゃらです。 爪切りは発狂しそうに暴れますが・・・
チクっと系はお肉で痛み和らぐのか?平気です



そしてブリちゃんチクット2連発! こちらも貫禄~ 余裕しゃくしゃくです
d0103384_1355868.jpg


d0103384_136673.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-06-30 01:30 | ふつうのきじ
<< おかしい おきもの まるのみぃ~ >>