「ほっ」と。キャンペーン
まあまあ


胃薬を 3回/1日のんでいます


ま、まいいかなってかんじで。

だけど 暴飲暴食がなくなったぶん お腹がスッキリしてきたワ^^




ところで なぞの物体を作っていたけど

出来栄えが こちらもまた・・・   うーーーん。


d0103384_0325552.jpg

ここからもっと進んでて 完成っぽいんだけど

まだお見せできません






d0103384_0335524.jpg


なんだかなぁ 見せれないなら  言わないでょ





d0103384_0343626.jpg


ブリときのは 週末のお天気で 笑顔いっぱいの散歩となりました





あすは深夜作業で 会社に缶詰です

お茶&晩ご飯にでかけるくらいしないと 息が詰まりそうです



働かざるもの食うべからずですよ、 きんちゃん!!
※ブリは『飯やのん』でバイトしてます。店長なの



6/17 火 きょうのわんこに
湘南に住んでいるお友達、 ラムちゃんが登場するんだって ♪

みんな み・て・ね
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-16 00:37 | ふつうのきじ
<< まるのみぃ~ きょんにちはぁ >>