きょんにちはぁ


きょうしごとの合間に 病院いきました

東京都は中央区
聖路加病院のむかいにある ちゅうおうみなとクリニックとかいう。

聖路加は予約か紹介状がないと 行っても診察受けられないかも知れないんだって


ずーーっと続いている 胃痛&下痢風 が2-3日ごとに繰り返している
一時間以上待たされた挙句診察10分(-_-;)・・・

胃カメラ飲みましょうね で予約して下さい 終わり。



ところで内視鏡は最近 カプセル内視鏡が流行ってるので是非それを!





あ、やってないらしぃ。

netで調べると 府中市、と とおい~ せめてもちょっと近くで飲みこみたい
うーっむ。 飲み込んだ方 いませんか~ 保険適用ということだけどいくらくらいなの?



謎・・・謎










そして さいきんがんばっているもの


d0103384_1201425.jpg




あ、はじめまして






d0103384_1301978.jpg



なまえは まだありません





d0103384_130469.jpg


だってうまれたばかりですもの





d0103384_1314553.jpg


しぃて いうなら しさくひんというんだって




d0103384_132140.jpg


ニャにができるかなぁ・・・ ムニャ









できてからの おたのしみです
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-13 01:32 | ふつうのきじ
<< まあまあ なにがたべたいのでしょうかー >>