なにがたべたいのでしょうかー


かなママたちがOsakaへ帰ってしまったYO、


    ぐっすり寝ている日曜も。。。



ま、でもいちおぅ さんぽ ライフワークですからっ



d0103384_22131093.jpg


Q なにをみてぃるのでしょうか







さぁ。 早押しです^^
   正解者 約1名さまには きの子島6泊7日ツアーごしょうたい
※もれなくきの子あたまが添い寝してくれます




















ピンポーン     ♪♪♪♪♪♪♪♪







はい。    そこのあなたっっ





A やきにく





















ざ・ん・ね・~・ん





















ピンポーン♪♪♪♪♪♪♪♪♪  ♪♪    ♪








はいっ そこの奥さんっ!!







『 とりをみている 』
























ハイ。 正解!♪






d0103384_2229756.jpg




おくさま、 添い寝獲得です^^





d0103384_22293129.jpg



ロックくん、グルくんちの 鳥さんみたーーーぃ♪ と微笑んでいたら

                ブリは にんまり していたYO。


d0103384_22323612.jpg





   このグルメ、 きのにはまだ早いだろね。
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-10 22:24 | ふつうのきじ
<< きょんにちはぁ 4beagles + buri... >>