4beagles + buri dog


d0103384_14251597.jpg


さぁ みんな ビーグルズがはじまるよ ~♪

かなママ&パパさん、 ひとあしお先に UPしちゃいますね ☆






昨日よる 新宿にて打ち合わせをすませたあと、

帰ってからしごとの確認をして、 ブログ書いていたら 03:00になってまして(-_-;)




     かさん、  寝坊。。。 反省


           『迎えに行く』 ってメールをもらってから、


                  更に二度寝しようとすら思ってた(-_-;) 極悪人


いらっしゃるときには ちゃあんと服は着ていたけどね。 笑








いつものように玄関前で お迎えしたんですが 3ワンとも いい子!
車内できゅんきゅん言っていたので ブリに仲良し!って言い聞かせながら対面したんだけど、誰一人吠える事もなく 臆することもなく、感激してしまいました。




後部座席に乗せてもらって、 水元公園に行くことになりました♪

きのと同じ2005組のサブくん・めろんちゃんはきの大で、もちょっとスリム
ピーチちゃんはすっごくちいチャいの。 5.5㌔
だから、みーんなでママと一緒に助手席に座っていたのだよ!!! すごい


・・・・・・・・・・・・・・ブリは巨大児、 きのはメタボ丸出し    そんな感じ(-_-;)








d0103384_15185474.jpg

あたち、 めどちゃん♪
白い桃にいつもやられてしまうの
白い桃が 小ちゃい前歯を見せてくるから、 わたちこわいの



d0103384_15314415.jpg

ぼくは サブ。
長男だからって偉そうにしないんだ!
おんなの子には優しくね。

パピ顔で可愛いでしょ?
本日のメンバーで一番ビーグルらしい犬らしい子でした。
サブくん、♂犬君には珍しくブリきのに興味なしなのか
さらっとしてましたヽ(^o^)丿
いつもおんなのこたちに囲まれてるからお相手上手なのねぇ



d0103384_15391715.jpg

ちょっと、あなた!
さっき白桃がどぅとか言ってなかった?
からだがちいさいからって 小型犬じゃないわよ、わたち。


こちらが噂のピーチちゃん♪
ピチ子、1歳?2歳?(~o~)
気が強いらしいけど、 ぜんっぜんブリともなかよくしてくれてました♪

ごめんなピチ、写真撮りかたわるいな。(T_T)
かさん抱っこでほんとうは うっとりしているところなんです !!本当です!!




ピチ、またかさんと ぺろぺろし合おうや!
ピチのお鼻がしょっぱくて かさんの根負けだったから 今度は勝つよ~





さて、 公園の中へ
まだ午前のうちなので くるまも混んでおらず 天気もいいし超ラッキー♪

d0103384_1553558.jpg

食堂でカレーとかお蕎麦やうどんを楽しみました♪
て、テラス席?があるので パパさんにワンコ係りをお願いして注文に・・・。



d0103384_15575945.jpg

ピチーこっち向いて!!
知らない人に愛想ふりまく薄茶色




d0103384_1559454.jpg

これだけワンコ連れだと 右からも左からも 『わんこだー』コールです♪
みんなであるく 杉林は涼しくって気持ちいい~


d0103384_1612666.jpg

ピチはお江戸のニホヒをつけてくど~~と張り切っていました。
現実には このあと ふりかけじゃなく ブリかけをまぶされてましたけどね。


d0103384_1631097.jpg

どう見ても ブリ贔屓な一枚。
みんな目目閉じちゃってるね。


d0103384_1642324.jpg

立ってもちいさいピチは 『オヤツくれ!』 まけじと伸びていたね
星に帰るか?また^^ おほほほ


飛び出す絵本シリーズ♪
d0103384_1671431.jpg

白桃が下でこっちみてるよ~♪


d0103384_16155036.jpg

ならんであるけばーーーー
    たーーーのしさ  さんばい~~~♪
            たーーーのしさ  ごぉばい~~~♪



d0103384_16192962.jpg

き) えっ?もう帰るの?
か) ママさんはこれからおともだちの結婚式にいかなきゃだからね。



d0103384_1621680.jpg

それじゃあ、 うんてんしゅさん きのいちめい乗せてください


d0103384_1649318.jpg

あのーーーぅ、 乗れないみたいです。


d0103384_16232149.jpg

うんてんしゅさん、 ブリ(おとな)いちめいおねがいします♪



そんなみんなを乗せて パパさんが走ってくれました☆

d0103384_16261595.jpg

帰りもママの脚のうえに仲良く・・・。癒されます^^


d0103384_16274392.jpg

こちらも満喫したようで♪


d0103384_16284546.jpg

そのうちどんどんくつろぎはじめ・・・

油断しておしゃべりに夢中になっております

















油断して。汗




やっちゃいました


急に落ち着きなくなりだした きの子2年生!
イキナリ座席で 
           しーーーーっ



思わず手カップを出すも、量がはんぱない(T_T)
水のみのボトルで途中から受けたけど 端っこジョボジョボ席に。
ブリはしっぽが濡れているのにお構いなしで

『あーあ 誰か気づけよ(尿意に)』 と。



わたわたしていると かなママからサポートが!
そんなこと気にしてたら犬飼えないよ~(^o^)

かなママに仏を重ね見た瞬間です!
ほんとありがとね、シートは汚すし迎えに来てもらうしお土産は貰いすぎだし

かさん、厄年だけど 幸福ばかりです
すてきなお友達にであえたことを とっても嬉しく思っています

帰り、自宅まで送って貰ったのにブリはどっかり座ったまま降りようとしませんでした。
こんなこと初めてで それもニコニコっとしながら座っていました。
かさんも同じ気持ちでした。
お別れしがたいのよね。


限りがあるから大切な時間かなっと、 おもいました。
そして、また今回もやって参りました。
(前回はまるさんチーム/その前はbigumaroさんチーム)
See Youターーーイム。
かさん置いていかれる切ない時間です。
d0103384_16394121.jpg




またきっと会おうね♪








d0103384_16421689.jpg

そのときは あたいの写真もっと撮ってよね。
フフっフフフ
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-07 15:35 | ふつうのきじ
<< なにがたべたいのでしょうかー しんじゅく >>