しんじゅく

d0103384_2231236.jpg

あ!これ わたちのかもしれない!!

あ!!それ、 ブリちゃんのだから。







あのさ、 とりこみちゅう 悪いんだけど・・・


ちょっとした クイズに さんかしてくれるかなぁ








じゃっ最初のクイズだよ




ちみたち でんしゃのなまえしってる  ?
















えぇっと 。  ちんじゅくせん
d0103384_153020.jpg











ブリは ?








d0103384_1534275.jpg


しんじゅくせん。









じゃあ、 しんじゅくにねんに何回いくとおもぅ?





d0103384_234028.jpg

いかない。




で、
出不精だね、 きんちゃんは


デブ症だね、きんちゃんはっ d(゚∀゚)b









じゃさ、 新宿にあるデパートは なーーんだ?


たのしいよね~デパ地下。


あぁいうところは 女どうしがいちばんだよ、ブリちゃん






ハイ。じゃこたえは  ?









d0103384_242914.jpg

いせたん
ぷらんたん

ボク、ブリた~~ん^^
d0103384_28267.jpg





(-_-;) フュー


涼しい風を ・ ・ ・ ・ どうも。

プランタンは銀座で  正解は マダム御用達高島屋でした。








じゃ、 つぎはさ、  しんじゅくにいくとしたら 何したい?

d0103384_285572.jpg




しんじゅくていったら  おふぃすがいだから


スツきて通勤だろ。 ちゅうきん。







d0103384_2101757.jpg

zzz


(意訳:つうきんでんしゃは ねるにかぎる!)

でもそこは   ふとんのうら。












えっと、 じゃぁ 最後のクイズね。


きょう かさんどこに行ってきたとおもう???







d0103384_2283738.jpg

しごと。
ちごと。










ちみたちには ちょっとクイズが難しかったようだね(-_-;)



こたえは ⇒ 新宿 でした。


最寄駅が新宿線なのに 一年ブリの新宿

d0103384_2411196.jpg


わーーかーーるかっ つうの!!




かさん、 ブリちゃんはおとなだから かさんがまいにちしんじゅくじゃないのわかるけど


きのはいもうとさんだから わかんなかったって。





妹さんだから・・・? 何故それが理由?












じつはね・・・よこくどおり


おともだちに会ってきました~(´∀`*)//


3色の男の子と 3色のフルーツと 2色の白桃ちゃん


豪華ないただきものをバックにおおくりしました。





また明日のレポート おたのしみにぃぃ ☆




d0103384_24219100.jpg

わたし、 相手にしてもらえるかしら


すこし ふあんだワ
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-07 02:35 | ふつうのきじ
<< 4beagles + buri... 嬉しいお知らせ >>