嬉しいお知らせ
本日23:00帰宅




なんかさー
d0103384_1143850.jpg


金曜日

職場の絢香似の子が派遣の期間が満期になり、
会社を辞めてお別れ会してって・・・

やってるところに 胃痛フェア開催 

デザイナーのステキなおじさま(会社のヒトだけど)にガスた10貰うも効かず
数日間胃薬漬けの日々を送っておりました。(-_-;)ぃた。。。



仕事が定時チョイすぎで終われそうなかんじだったから
プレゼントに彼女ご希望の 浴室プラネタリウムを買いに銀座のハンズへ行くも
予算が合わず撃沈、 雨に濡れながら 4丁目の交差点のドトールへひ・と・り(>_<)





そ、それでかしら?胃痛&腸炎(風)


d0103384_1154940.jpg


やっとこ今日、 まぁまぁ普通の食事ができました パチパチ
d0103384_1272044.jpg




あと、Tちゃん父が還暦!とカレンダーにあったのでお祝い?してきました。
ゴルフのときの帽子と車のキーホルダー。
なにも予定してなかったので 高価なモノではなぃけれど
Tちゃんからの初の贈り物らしく 喜んでくれましたやっぱ嬉しいよね☆喜んでくれると


d0103384_1213748.jpg







で、週明け
また おしごと三昧のはじまり~


でねっ、 かさん仕事柄WEBのメアドたーーーくさんもってるんだけど

ここ(エキサイト)のメーラーをチェックしてたら す。すぱむ?

と確信しながらも開封してみたら ニャンと!


メールが!!






読んでいると・・・きの子の親戚犬さん☆^^なんだってぇ~


ティアラちゃん っていう可愛い親戚犬さんです。^^


メール、 勇気を出して開いてヨカッタァ ホッ(^^

ティアラちゃんのおとうちゃまが きの子のじいちゃまなんだとか。

すごぃ可愛いのよー 遊びに行ってみてみてね♪ ルンルン
これから、 よろしくねぇ







d0103384_1275382.jpg

バッタ




d0103384_1341025.jpg

バッタの敵






そして!

今週末は ブログのお友達が大阪から結婚式ついでに 遊びにきてくれます^^
キャー 楽しみぃかじっちゃおぅ むふふっ




3色の男の子と 3色のフルーツと 2色の白桃ちゃん

早く来ないかなぁ 待ち遠しいワ




あと3にち。



あ~忙しい
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-02 19:05 | ふつうのきじ
<< しんじゅく さがさないで >>