いつブリの・・・?


バトンもらいまして。 笑


えー、「垂れ耳な生活♪」の、らむはは様からバトン受け取りました。
という しゃなママさんからバトンを更に受けまして。
※しゃなくん、写真でみるとソックリなのよねぇ

   
ルール

次の人には 3日以内に回す事⇒これってゴメンかも(>_<)
嘘・偽りなく 答える事⇒微妙だけど頑張る
アンカーは 禁止!まわした人は 回された人がルールを守っているか見に行く
ルールが守られていなければ罰ゲーム⇒ま、これもスルーでごめりんこ(-_-;)

では、早速・・・

質問・1  お名前は kasanと書いて かさん^^ まんまやんけ
d0103384_3594399.jpg

き)わたしのかさんょ
ブ)ずっと前からわたしのかさんょ!!


質問・2  年齢は 佐野厄除大師 とか西新井大師 とか川崎大師 に行こうか迷うお年頃
d0103384_3595897.jpg

ブ)洞穴にはアナグマがいるよ

質問・3  恋人は・・正直きのだけど あとブリちゃんとTちゃん (欲張り~_~)
d0103384_35930100.jpg


質問・4  好きなタイプは 『何事にも動じない』タイプかな
d0103384_441371.jpg

こんな風にね

質問・5  嫌いなタイプ 『どっぷり負のオーラを発している』タイプ
d0103384_45164.jpg

き)そうじき、もぅ 居ない??

質問・6  好きなマンガ 『北斗の拳』
d0103384_411332.jpg

※漫画自体は興味が無いが、、
スキだったキャラは意外と普通に キティ&マイメロ


質問・7  好きな食べ物 『なっとう』これ、すきかも☆『鮑』『ホッキ貝』お魚はほとんどスキ~!お肉はA-5だと好き。
d0103384_4152929.jpg

わたち、なんでもスキー

質問・8  好きな音楽 わたしも氷室さん超好き~ 
d0103384_4224381.jpg

き)うみでもipod聞けるぅ?

質問・9  好きなブランド ディオール あ、やっぱきのブランド
d0103384_4262010.jpg

き)あのね、みんなはイギリスだけど・・・わたしはドイツ原産なんだって! Tちゃん説

質問・10  罰ゲーム ?罰ゲームは何がいいかってことかな?
d0103384_4311020.jpg

き)わたしを抱きしめられにゃいのはかなりの罰だわ^^
d0103384_4331771.jpg

d0103384_4341190.jpg


ということで終了(※勝手ながら







もぅ気づいたと思うけど バトンのときは脈絡のない写真どーんと出てくるね♪笑

バトン受けてくれる方がいたら拾って下さいね!じゃっまたー
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-27 04:14 | ふつうのきじ
<< さがさないで あめでもなぃね >>