あめでもなぃね


どにち雨よほうだったのに、、 きの区のお天気はさほどでもなく

d0103384_1303265.jpg

かさん、 はやくいきましょう。


って言われてつぃ、散歩
d0103384_1403010.jpg


じめじめと湿度が高いので 半そでで充分です


d0103384_132846.jpg

さいきん、 自分的にハマっている 走りながら撮影法!!

上手く行くと 走る犬の速度=走る犬バカの速度 となって
ブレも少なく躍動感に溢れる一枚が撮れるのょ♪

きょはブレブレ

だけどカガンデ 起きて走っている行為は 体力を消耗し・・・だる。汗









d0103384_1345169.jpg

それじゃぁ 止まって休憩~

なぜかきのはブリのにおいを確かめてぃる。謎




さー次は風呂タイムだよっ
d0103384_1355787.jpg


d0103384_136743.jpg


d0103384_1361467.jpg

まとめて風呂に入れたらどっぷり疲れたぁ

ごしごし & ふきふき しながらいつも思う
『ハイハイよく頑張ったねー』






犬ことばで構わないので
是非ともこっちが言われたい台詞である(-_-;)(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-26 01:39 | ふつうのきじ
<< いつブリの・・・? 待ちヤド >>