「ほっ」と。キャンペーン
キャー待ちに待った


きょうは 決勝




ブリ vs きの子
d0103384_1516495.jpg



ならば毎年 ブリしか勝ち目はないだろう@@ おーほほほ

ブリが真っ白な しろげのおばあちゃまになっても

よたよたになっても、 宿カリ君、きみの勝率は0.04-0.2%とぃったところだ。




き) わたしが勝たないってだれがゆったのーーー

ブ) いちもくりょうぜん 、 オッズがどーんとあがるね♪  自分に賭ければ?宿きの。



ほ・ん・とは
サッカー クラブ対抗戦のヨーロッパ代表を決めるんだよ~♪

イングランド プレミアリーグ同士の決勝戦!!
http://jp.uefa.com/Competitions/UCL/
チェルシー vs マンU(マンチェスターユナイテッド)

※愛しのシェバさんよ、君がベンチに入ることを祈ろう
せめてカメラを通してでもひと目会いたい・・・。



e2byスカパー(旧スカパー110)での放送は
きょうだよー 初回 5月21日 (水) 生中継 27:15 Ch.800

サッカー系のセットに加入していれば見れるよ♪
Ch.800はハイビジョンで とにかく選手も目の前でプレイしているみたいに凄い迫力!

http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/schedule/chmp/new.html





とぃうことで ひとりアドレナリン溢れまくりのかさん

今日は うたたねして・・・ 03:15からテレビっ子

翌日(木)は 0:00にお仕事あるし、 飲み会あるかもだし

ブリ枕で たっぷり楽しもう




『 あ、宿ちゃん、 今日はホテル休業だからねっっ!! 』
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-21 15:25 | ふつうのきじ
<< 待ちヤド 葛飾区 水元公園に集まれ~ >>