「ほっ」と。キャンペーン
葛飾区 水元公園に集まれ~


水元に集まれ。

今日 にちようびは 葛飾区の水元公園でドッグオフ☆
d0103384_204356100.jpg

ブリ)わたすぃ、ババリもどき着てるのよ

きの)わたすぃも、ババリもどき着てるのよ



お揃いですから・・・・。



てぃうか 、 キミらちょっとですぎじゃない??



片道40分程度ですし、 これは参加しなくちゃ、
                  ってことで 我が家も参戦してきました^^









ところーーーが。



どきゅーん
      ばきゅーん










やはり。 ヒヤリ・・・


アクシデントなしで、我が家を語ることは出来ません。  (>_<)








前の日の夜は、 すき焼き大会を開催し帰宅したのが02:00a.m.
 日課である DS常識クイズを終えて お目目をとじたのが03:00a.m.
d0103384_2042434.jpg



目覚めたの09:00a.m. いやぁ眠い


慌てて送って貰った地図を印刷していると、 バチッ




模様替えし、遠くなってしまっていたプリンタを PCの6個口のタップから電源をとり

印刷も半ばとぃうときでした。 こりゃもぅブレーカが落ちたな~と点検するも。。。

落ちていないんです(>_<)



よぅするに停電


これが復旧するまでニャンと一時間もかかってしまい、出遅れー。涙






ま、あとはぃうまでもなく ほうこうおんち・ちずよめない・センスない の大活躍で

二倍以上の時間をかけてやっとこ水元に辿りつくのでした。 笑





みなさん、すっかりお揃いでして
かさん ビーグルズに大歓迎されたわー!!なんてことはなし。 (-_-;)
ビーグルズの大合唱の視線の先には・・・⇒ブリでしたぁ。 笑

らんらんさんに連れて回ってもらった 本家きのちん、腰が抜けるほどに引けて。
遊ぼうって?いってくれたのは『 がっくん家の ☆元気君☆ 』でしたね~
ランでも終始 かさん家の一員のよぅにくっついていたわぁ^^
d0103384_20571296.jpg

あれ?3匹飼ってたのよね?みたいな感じで幸せだったわーー@
いつでもソカイしにおぃでね、 元気君!

あ、ちなみにね お兄ちゃんのがっくんは 歴代No1の硬派BOYだったヨ
※がっくん元気君、遊ぶの夢中になりすぎてお写真これしか無かったの 許してー

d0103384_20595051.jpg

この子はきなこちゃん
ダックスのもなちゃんと一緒に来ていたんだよ~^^
きなこちゃんは 吠える吠える。ふふふ

ちぃちゃくてとっっても可愛い女の子ですね



d0103384_2122872.jpg

この子は 手手くんが太くって それでいて優しい子です^^
んーお名前が。



d0103384_214527.jpg

みんなで集合写真! オレは真ん中~って言ってるの ディンくん ですね。


手前右の耳うらがえっちゃてるのは SUNくんで、、それから時計回りに ももちゃん、、、たいぞうくん、、、シェリーちゃんでしょ。


で、後ろ向いちゃってるのがRUNRUNくんで、はるちゃん?5ヶ月、きなこちゃんもなちゃん


d0103384_21125383.jpg

き)かさん、誰か倒れてるよ~

か)それは、、、おネムになったハルクくんですね^^面白いですよね、パタッとお休みしちゃいました。でもって赤白のTさつ が似合ってるビーチくんとっても穏やかで癒されました~^^。それから、今お風呂で思い出したんですが・・・グリちゃん?写ってるかしら さくらちゃん☆^^えっと、スリムで大人しいぃぃ子ちゃんです。

はっ!レモンからーの小さめでおしとやかな女の子・・・
日本女性っぽぃお名前なのよね (>_<) うーん

彼女は・・・そう。
風花ちゃんmixiでコミュに参加してくださってるのよね。滝汗

ぎょめん(>_<)



まだたくさん おともだちがいたんだけど
ごあいさつもしたんだけど 遊びに夢中になって写真も少し。


もし載っていないお友達がいたら 本当にごめんなさぃ ( >_< )
 また、 機会があったら いっしょに遊べると嬉しいでーす

きょうは いっぱいありがとうございました
らんらんさんのお母さん、いつも面倒みてもらって、すみません。






d0103384_21191429.jpg


See You!!
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-18 21:09 | ふつうのきじ
<< キャー待ちに待った プレゼント♪ >>