プレゼント♪
d0103384_0213573.jpg

おさかなさーん、 こっちへおぃで。






呼んでも落ちてこんだろぅmm おさかなさん(>_<)



そんなきのちん、 このところの寒さで 夜な夜な布団にお泊りしに来ます。


d0103384_0253436.jpg

お泊りがなにか?




いえね、 お泊りが迷惑だと 頭ごなしに言ってしまぅと角が立つじゃなぁい。


だからね、 お泊りに来たら脚まくらはしてあげるけど・・・








d0103384_02843.jpg

ぬぁにーーーーーーぃっっ!

しゅくはくりょうきんを いただきますぅ          ???






あの、そうではなくって。  汗





ここに 宿泊犬 やく3周年を記念して


『 やどちゃん☆ 』

とよばせていただこぅかと・・・ 思いましてね^^





ヤドカリ(宿借り) やどちゃん






++++++++++++++++++++++++++++++++
宿ちゃん こないだのはなしですが

家に遅くに帰り 淋しくポストを開けたところ ドサっっとな!!

d0103384_0334266.jpg




カニのパンフと 封筒。

ふうとう? わたし宛てに封筒が届くのなら 99.8%リアル母!?



いえいえ。

ニャンと先日お誘いにのって 応募させてもらった 秋カボチャさんの

プレゼントキャンペーンでした☆

みなさん、謎の?お肉球に人気が集まったみたいで

わたくし、ワンコおやつGETいたしましたー@^^



d0103384_0353839.jpg


どうもありがとうございました。



d0103384_0365466.jpg

奪いあっていただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++


サンデーは水元公園へGOの日です。

曇りだけど晴れる可能性はあるかな?

とにかく流れなきゃいいって感じで

ブリちゃん、宿ちゃんが 積極的に他の子と遊んでくれることを楽しみに☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-17 00:43 | ふつうのきじ
<< 葛飾区 水元公園に集まれ~ 6日目 >>