「ほっ」と。キャンペーン
6日目


えっと。
混雑を避け しかもお安くチケとるため
5/2-5/7にお休みしたかさん。


説明が無かったけど こんかい きの単品と帰省してました。

ブリちゃんは具合悪いとかじゃなく
・2匹居ると大騒ぎで
・1人で連れてくと ケージも重いし
・ブリは札幌時代 リアルパパママに何度も会ってるし
・Tちゃんさみしいし


T組となって 留守を守っていたわけです^^

とぃうことで6にちめ 帰る日かな?



d0103384_23155577.jpg


d0103384_2316391.jpg


d0103384_23161275.jpg


きょうもおひさま さんさんでーす♪

あれ、一日前の写真だ(>_<)ま、いっか。





d0103384_23195060.jpg


トラピスチヌ修道院のすそに広がる 四季の森

『犬、連れてくるの??』 って言ってませんでしたっけ?おとうさま。

すっかりナツキはじめた きんちゃんを小脇に抱えてドライブ♪




このあと おもしろかったのが

かさん) ドロドロ地帯で 滑らないようにね

パパ) あったりめーよ、転ぶかよ

※って言いながらあんよが汚れないように きのを抱っこ



みんな) あああぁぁぁ~


えぇ。想像どおりです。

きのは無事!!!!ま、人生そぅいうもんです^^





d0103384_2325017.jpg


ラッキーピエロの 洞爺湖サミットバーガー

きのは 牛乳いり とりにくとじゃがいものスープディナーで舌鼓!!










そしてラス1日!!

すーーっかり 田舎でのんびりものと化したかさん、

帰るのがいやーだなーと。 思ったのはじめてかも! 歳か!歳かっ??


d0103384_2330168.jpg

空港近くで 函館牛乳の牧場 ミルク811とかそんなかんじのとこ。

きのはやっぱり ウォンウォン吠えて びびりぃ。




行きたい人は調べてね

あ、ちなみに函館って びっくりするくらい 空港が町のちかくにあるから便利だよ!




d0103384_23334452.jpg

風がとっても強く吹く中 車の中でソフトクリームと プリンいろいろ食べました。


ラーメンは湯の川 一文字で。
そのあとも 早く出すぎて コーヒーハウスきくちってとこで一休み。
函館では知名度の高い 美鈴珈琲でつくったモカソフトが美味しいんだって。


でもウインナー珈琲にしたから。 ウインナー別盛りだったし!



d0103384_23381462.jpg


帰りの便は 100%越えの搭乗!
知ってたら便ずらして おこづかいもらったのになぁ~


羽田混雑とかで 離陸が20分も遅れまして
きんちゃんが心配で 飛行機はこれが最後かな~と 帰路につきましたとさ。




蟹はT一家と。
なぜか かさんの分もあるらしく、 みんなで美味しい夜ご飯となりましたヽ(^o^)丿


d0103384_2343421.jpg
d0103384_23435213.jpg

すみれ(ラーメンや)味のカキピー?&ジャがビー大パック

うにちゃんへ今からお届けしまーす





おしまい

みんなコメントしてってくださいね☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 23:10 | ふつうのきじ
<< プレゼント♪ あれれ5日目 >>