あれれ5日目


3日目と4日目が混じっているのは・・・雨のせいかとおもわれます。

夜に雨降ってたよね? それって5日だっけ?

ってことは あまりの寒さにあまり出歩いてないってことかも。


きのの散歩以外はね



d0103384_2259047.jpg

あさから 張り切ってシャー

東京の家に居るときは 朝の散歩もないうえ、
おしっこしたいなら シートでどぅぞ状態の我が家。
まさか きのがお外でできるようになるとは・・・!




d0103384_232115.jpg

パパ(リアル父)が撮れというので とってあげたお花たち。
こぅやって いろんな花いじりをするのが パパの楽しみです♪






d0103384_2342310.jpg

天まつ という蕎麦屋

銀座通りってとこにあるので 『銀座天まつ』 に変わっていたね!
むかーし、パパと カレー南蛮を食べた記憶から やはり。


ん~うまいじゃん^^ かわらない味っていいよね♪




6日目へ続く
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 23:05 | ふつうのきじ
<< 6日目 函館3にちめ >>