函館3にちめ

もぅ 誤字脱字だらけなのだ。 demo!修正しません。笑

後戻りすると 先に進めなくなるので

3日目もペリー公園へ。
坂のぼって 下りて帰る これ日課。

d0103384_22444066.jpg





d0103384_22473834.jpg

神社の境内には 桜~
さむい北国、咲かずに雨で流されちゃうこともあるだけに
春の訪れは嬉しさヒトシオ!!


pain屋銀座通り ・・・だとおもぅ

母の知人が 近郊の七飯町で 『こなひき小屋』ってパン屋さんをやっていて
姉妹店が ここ、銀座通り(笑)にできたのさっ。







d0103384_2251498.jpg

しっかり なついてしまった リアル母の布団で。
『毛が抜ける』 『犬くちゃい』 って連呼してたけど・・・



ずいぶん親しくありませんか?



5/5子供の日は
4女1男を持つ母のところへ~

母といっても 同級生。若い若い
とっても賑やかなのは覚悟してたけど 女子率高いのでそれほどでも・・・。

みーーんな結婚して、子供も居てと
ひさしぶりの話は尽きないよね~ 
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 22:52 | ふつうのきじ
<< あれれ5日目 函館 やっと2日目 >>