函館 やっと2日目


oneがくるので 最近あたらしくキレイになったJR函館駅へGO!

朝一って市場があるとこだyo!

d0103384_22111529.jpg

きょうも やまと わたし (きんちゃん)


きの、こちらへ来て 『ボク』キャラから 『わたし』キャラに変更したんだって!


d0103384_22131295.jpg

大沼だんご
森駅のいかめし
なぜか点天



d0103384_2215232.jpg

それから、お留守番組のTちゃん家へ 蟹を買いにいったさー

だいすきな one(姉)と しばしさわぎまくって 撃沈のきの。

こっちに来てから 室内でオシッコしないようにと 4-5/日 は散歩に出されてましたno

しかも かさんの行くとこ行くとこ ストーカー(@_@;)

Tちゃんの予想通り きののストーカーは何処へ行ってもかわらなぃ。



だから、わたし ぐったりなのよーbyきの



d0103384_22191664.jpg

北海道第一の地だって

このそばは 北島サブちゃん記念館がありまーす♪



そして、回転寿司を食べた 柏木町というところ(五稜郭らへん)で
桜のアーチをみつけたyo! 通り行く人が 『あれま、おりこうさん』 と。








まだまだいぐよ~(行くよ~)体力はOKかい??笑

d0103384_22244786.jpg


かさんの母校 通ってた当事で100年を越す小学校



d0103384_22265545.jpg

敷地内に そびえたつでかぃ ポプラ


またまた帰り道 元町公園



d0103384_22312687.jpg





d0103384_22343224.jpg


ばんごはん 三平汁 チカのフライ なす焼き



と、ここらへんでおわり。

のこりちょとまっててね
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 22:15 | ふつうのきじ
<< 函館3にちめ まだ函館一日目 5/2 はれ >>