「ほっ」と。キャンペーン
まだ函館一日目 5/2 はれ


かってニャがら・・・長いので ちょんぎりました^^
ちょんぎるってなつかしーーー 方言なのか?

next⇒
d0103384_21565440.jpg

はこだてやまのフモト 十字街とぃうところでやんす。
チューリップはまだ咲かんyo

こいけのカレーって老舗があって 炭火焼のカレーが出るっす。

五島軒のカレーが有名になったけどね。 すきなの食べてくらさぃ。


d0103384_215918.jpg

過激な日差しで 逆光防げず(>_<) なんとか修正してみたけど。
高田屋かへいさん。 どんなヒト??





d0103384_2215125.jpg

どんどん どどーーん。
横着しはじめました。。。四枚を一枚にまとめます!

金森倉庫(レンガのね!)のりもん・15分1000円!
市電ha・・・ハセストの柄だったねぇ 昔ゃこれ乗ったよな~



d0103384_2245481.jpg

ほっきゃーどぅが日本で一番暖かいと騒がれた初日だけど

日が沈めば エライ寒いよ~ 北国なめるでないよ(>_<)

タートルセーター必須!!



d0103384_2263024.jpg

ごはんターイムして、自分の部屋にケージを置いて早目の就寝
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 21:59 | ふつうのきじ
<< 函館 やっと2日目 GW北海道ツアー >>