「ほっ」と。キャンペーン
GW北海道ツアー


ただいまです♪

ようやっと落ち着いてPCにスワリこみ・・・

ともいかず、今日はお仕事行って 洗濯三昧している最中です。

なので・・パラパラあげてきます





飛行機初ノリのきんちゃん号 早朝から単品noツアー出発となりました。

心配もよそに 超混雑の羽田空港から ゲートインしたきの。
ちゅうしゃじょうde 大!! さすがのきんちゃん^^

d0103384_21361228.jpg

車に揺られ 函館空港から一路実家へ




お天気よく 函館山もキレー
d0103384_21341316.jpg




d0103384_21382796.jpg

函館山&きの子



d0103384_21395695.jpg

元町公園へいったよー@ 超近くなんだよ。

おっきな病院の跡地に ペリー公園なるものwoはっけん!
まいにち駆け回ったさぁー



d0103384_21431834.jpg

菜の花にみえるけどね、 たんぽぽんだょ

あんよが黄色く染まってしまうくらい  たーーくさん咲いてるの

d0103384_21445460.jpg

おてんきのなか 観光にきてるヒトがいたね~


d0103384_21462924.jpg

石畳のさかみちを よいしょと上ると・・・ ニャンと教会があるのだyo!



d0103384_21484491.jpg

この教会はかさんの幼稚園だったところ。
その横にはまたきょうかい・・またきょうかい・・・そして 寺^^


夕方になるto 教会の鐘の音 に混じって 『ゴオオーーン』 って鐘も!
和&洋の織り成す不思議な音色なのだすyo





d0103384_21515229.jpg

カールレイモンって ドイツのおじちゃんがやってたソセジ屋さん♪

それから、、、焼き物?屋さん
ガラス越しに写ったムカイガワノ景色が 一体化してるの。


ほんとにおてんきのぃぃ いちにいちでしたワ
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 21:35 | ふつうのきじ
<< まだ函館一日目 5/2 はれ ぶじきたく >>